個別表示

6歳 おめでとう!

アップロードファイル 314KBアップロードファイル 384KBアップロードファイル 536KB

こどもたち お誕生日 おめでとう!

もう、こどもというのも・・・だけれど、
ワタシにとっては 
ずっと ずぅ〜っと かわいいこどもたち。

みんな 本当に幸せに暮らしていて
母は嬉しい限り(*^_^*)だわん。

いつも甘えてくるのは 長男 アルトくん
いつも取っ組合って遊ぶのは 次男 パオくん
キュートな甘えん坊は 長女 エイミーちゃん
みんなに愛されフレンドリーな 三女 さくらちゃん

これからも元気いっぱい
しあわせな犬世をね。

            母より

のん URL 2012年02月03日(金)21:22

みんなおめでとうございま〜す♪
早いですね〜、もう6歳!!

みんな幸せそうでなによりですねッ!
そしてうらんちゃんとアトムくんといつでも会える環境ってのが
うらやましぃ〜♪
元気でみんな長生きしてほしいです!

うらんママ 2012年02月04日(土)06:48

> のんさん

お祝のお言葉 ありがとうございますぅ!

ほんと、兄弟姉妹もそして両親も元気で
会えるっていうのが幸せですよね。
アトムくんは11歳、まだまだ父の貫禄充分ですよ。
母うらんは、お恥ずかしいくらい元気です(^_^)v

ジェナーママ 2012年02月08日(水)17:00

ご無沙汰しています!
そうですか!うらんジュニア達は、6歳ですか。
娘の大学進学が決まり、お宅へパピー達を見にお邪魔したのが ついこの間の様な気がしています…
でも、6年の月日が流れているのですね。

皆、元気で幸せな犬生を送っている事はうらんお母さんアトムお父さん、そして、なにより うらんママさんにとっては嬉しい事ですよね。
これからも、ますます元気でね!!

うらんママ 2012年02月08日(水)18:05

> ジェナーママさん

コメント、ありがとうございますぅ。

前日、掃除の合間に昔のビデオがでてきて・・・
ちょうど、
パピー達をみにいらしていただいた頃の・・・
も〜〜〜かわいすぎ!
また子育てしたくなってきちゃいましたぁ(^_^;)