個別表示

らぶ・らぶ・らぶ

アップロードファイル 75KB

黒ラブ ラッキーちゃん
真ん中 うらん
右端は うらんの愛娘 さくらちゃん

ラブラドールといっても
みんな違いますね〜。
でもみんな LOVE 大好きよ〜\(^o^)/

近頃、大好きな可愛い可愛い生徒たちの
病気のお知らせばかりつづいています。

ラッキーちゃんのあんよ 心配です。
ジニーちゃんの経過も心配で・・・
プラ君もこれ以上悪くならなければ・・・と。
ハルちゃんもまだまだ頑張らなくちゃ!
陸君だって、まだまだいっぱいお山に行かなくちゃだよ。
ミルクちゃんも頑張っているかなぁ・・・

みんなを愛している大切な人のために
いっぱいいっぱい頑張って
もっともっと犬世をたのしまなくちゃね。

みんなに届け
 LOVE LOVE LOVE

のん URL 2012年01月17日(火)21:04

おお〜久しぶりなさくらちゃん!
前に蘆花ランで必死にさくら2ショットを撮ったのを
思い出します〜

みんな元気で長生きしてほしいですね〜♪♪
ワタシからもLOVEを送りますですよ〜〜

うらんママ 2012年01月18日(水)06:57

> のんさん

LOVE いただきました〜!

愛情で、
じゃべれないワンズの声が
すこしずつ聞こえてくるような・・・

一緒に暮らしていると
目と目で通じ合える家族になる。

なんだか、人間同士の方が複雑かなぁ・・・
なんて思ったりして・・・