個別表示

ミルクちゃんの・・・

アップロードファイル 67KB

今朝、ミルクちゃんの訃報が届きました。

昨年の暮れに首にしこりが見つかり、リンパ腫とのこと
抗がん剤などで頑張って闘病していましたが、
9日にお空へと旅立ったと
オーナー様よりお電話をいただきました。

ミルクちゃんは、わんわん物語のレディちゃんのように
いつも可愛いカットで、いっぱいいっぱいご家族の愛情をうけていたこです。

私たちの前ではゆったり歩くおとなしいレディ、
ご家族様の前では、3倍速くらいの元気いっぱい
きゃぴきゃぴな女の子でした。

きっとお空へいっても
ご家族様を見守っていてくれることでしょう・・・

ミルクちゃん、たくさん思い出を
           ありがとう・・・

ジェナーママ 2012年03月31日(土)10:51

悲しいお知らせですね!

とっても、素敵な顔のミルクちゃん、きっと、たくさんの愛情を受けて、幸せな犬生だったのでしょう!

ミルクちゃん 闘病生活 頑張りましたね!えらかったね!

ゆっくり休んで、”虹の橋”で また、元気に走り回って遊んでね。
そして、オーナー様ご家族や、うらんママさんたちを見守ってあげてね!

うらんママ 2012年03月31日(土)11:38

> ジェナーママさん

あたたかなメッセージをありがとうございます。

ミルクちゃん いっぱい頑張ったそうです。
淋しいけれど、幸せな犬生だったことと思います。

お花の香りをかぐのが好きだったミルクちゃん
虹の橋にもいっぱいお花が咲いていますように・・・