個別表示

☆ ☆ ぱわ〜

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 15KB

パワースポット、皆様はご興味ありますか?

私はあるけれど、行くまでは・・・ってところで・・・

昨日、ある方から 素敵な情報をいただきました(^_^)v

日没後の西の空でひときわ明るく輝く金星と木星。
マイナス4等で明るい方が金星、木星はマイナス2等
これには、生命力と愛のパワーがあるんですって!

まあ、信じる信じないは別として
「つぼを買って〜」とかではないので、
お散歩ついでに ぜひご覧ください。
自然のものにはパワーが宿る。
見ているだけで、なんだか・・・・・

個人的に、生命力と愛を届けたい人がいっぱい
おりまして・・・
この星、見てくれるといいなぁ・・・

ちなみに、このように接近している金星・木星を
みられるのは後1週間ほどの期間限定!
お見逃しなく(^_-)-☆☆

ジェナーママ 2012年03月25日(日)13:48

日が暮れてから、外に出ることがないのですが、昨夜、”金星・木星”バッチリ見れました。
とても、美しく はっきりみえましたよ。

「パワーを下さい!」とお願いするのを忘れたので、今夜もう一度見てみます。

うらん 2012年03月25日(日)15:10

> ジェナーママさん

☆☆ご覧になってくださったのですね(^_-)-☆
もうだいぶ離れてしまっていますが、
まだ見えますね。
私も、また欲張って
パワーーーもらお〜〜〜っと(^_^)v