個別表示

ここにいた!

アップロードファイル 55KB

夏はうらんにとって嫌なことがいろいろと・・・

なんてったって 暑いでしょ〜

それに、雷や花火(*_*)

この辺りは雷雲が発生しやすいのだと
先日TVでいっておりました。

あれ? いないなぁ〜と思ったら、
こんなところ! お風呂場におりました。

連れ戻してもよいのですが、
うらんなりにココの方が落ち着くようなので
そっとしておいたのでありました(^u^)

のん URL 2012年08月21日(火)12:28

ああ〜うらんちゃん!
早く静かになってよね〜って顔してる!!

でもホント先週はほぼ毎日雷雨があって、一瞬うちも
停電になったりしました。
やですよね〜(*_*)

フェンディママ URL 2012年08月21日(火)12:58

うらんちゃん可愛そうに、つらそうですね。
カミナリダメな子と平気な子、どこが違うんでしょうね。
落雷被害のお話をきくと
ふだんのお散歩でも気をつけなくてはと思います。

うらんママ 2012年08月21日(火)18:41

>フェンディママさん

ほんと、どこがちがうのでしょう?

いつも元気の塊のうらんだけに???

うらんママ 2012年08月21日(火)18:43

> のんさん

おぉ、なんと懐のおおきなのんさん。

  ロットワイラーの里親さん募集中!!!

詳しくは のんさんのブログをご覧くださいませ。

のん URL 2012年08月23日(木)19:41

うらんママさん、
厚木で里親希望の方がいるんですが、
ガイくんちょっと訓練はした方が良いと思って・・・。
そっち方面でお知り合いの訓練士さんいませんか?

大先生が行ってくれるって言ったら、うれしいけどエリア外ですもんね(汗)
訓練所のお問い合わせメール入れようとしたらエラーになってしまうので
すみません、こっちに書いちゃいました。

みどり 2012年09月04日(火)21:15

ジェイミーかあさんそっくり!僕もエリも大丈夫なのに、うらんが継いだんだね!

うらん 2012年09月05日(水)06:14

> みどり兄ちゃん

え〜、お兄ちゃんたち だいじょぶなの〜
なんで〜\(◎o◎)/!

ほんとはジェイミーかあさんのとこに
逃げ帰りたいんだけどぉ〜

そっかぁ〜、かあさんもダメなのかぁ〜。

なぜか?私のこどもたちも
み〜んな 大丈夫なの。

母になると、怖いものはなくなるっていうけれど
逆みたいだわね〜。

あ〜、昨日も怖かった(~_~;)