個別表示

秋ですね。

アップロードファイル 44KB

今日は秋晴れ

うらんは、息子のアルト君と遊んで大満足!

ふたりで、プカプカなるおもちゃで遊んでいたのですが
もう、プ〜プ〜 大音響!

途中から、音のならないコングに替えて
いっぱいあそびましたぁ〜(^_-)-☆

のん URL 2012年11月05日(月)13:50

晴れていても暑くないからたくさん遊べますよね〜!
うらんちゃんは幸せですね、近所に子供たちが住んでて!!

うちの辺りはもう寒いですけどねぇ(汗)

うらんママ 2012年11月05日(月)14:49

> のんさん

ほんと、たくさん遊べますよね〜♬

幸せもののうらんは 
今日は息子のパオ君と遊びました(^_-)-☆

こちらも、今日はぐっと冷えています。
とはいえ、そちらには比べ物にならないかと(^_^;)

のんさん、
風邪など引かないようになさってくださいね〜(@^^)/~~~