個別表示

(~_~;) ご無沙汰してますぅ・・・

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 634KBアップロードファイル 4,051KB

・・・・・皆様 ごぶさたしてますぅ・・・・

前回のタイトルを見て ぎょっ!
今回は19日も・・・ですね(~_~;) す・すみません。

師走とは本当によくいったものですね。
なんだか 時間が走って過ぎていくぅ〜
      まて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、ご報告!
うらんのだ〜りん アトムくんが
先日 12歳になりましたぁ〜\(~o~)/
    おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬

そして、昨日は
息子のアルト君と 
娘のさくらちゃんにもご対面(^u^)
家族って いいですね。

あっ、一昨日 パオ君にも会ったんだ・・・(^_^;)
別撮りの写真 二枚目なり。

ちなみに〜

アトムくんは うらんとラブラブし〜

さくらちゃんは 私たちとボール遊びをし〜

アルト君は、めっちゃ気の合う 
       ジェナーちゃんとたわむれ〜

パオ君は アトムくんと引っ張りっこしてもらい〜


コタくん・チャチャくん 耳をパタパタさせならが
     ピーピーおもちゃを追っかけ〜

そんなこんなで19日も 犬と遊び呆けてました(^_^;)
来年の目標は
 「7日以内にブログ更新!」にしようかなぁ・・・
 
 あっ、やっぱり 10日・・・
  もうちょい 15日くらいにしとこかなぁ〜☆

ジェナーママ 2012年12月10日(月)15:33

こんにちは!
師走も中旬となり、今年も残すところわずかですね!
ジェナーがお世話になりました。

大好きな先生ファミリーと、うらんちゃんはじめたくさんのワン友と遊べて楽しかったことでしょう!
帰宅すると、「グゥ、グゥ」鼾をかいて寝ています。

現在、ゆっくりとジェナーの相手が出来ない状況でして
先生宅で 思いっきり遊べてジェナーは幸せです。
「アルト君 楽しかったよ!また、遊んでね!」by ジェナー

うらんママさん、ブログ更新待っています。
でも、間が空いたときは、”ワンコの相手でお忙しいのだろう”と思いますのでご安心あれ。

うらんママ 2012年12月10日(月)18:01

> ジェナーママさん

ジェナーちゃんの カエル襟付きバージョンのお洋服
かわいかったですぅ(●^o^●)

ブログ更新、間が空いた時は、
ワンコの相手と
秋の味覚(りんご・おいもetc.)
を食べて忙しいと思っていてください(^_-)-☆