個別表示

のんびりと・・・

アップロードファイル 61KB

みなさま こんにちは。

今朝の金環日食はご覧になりましたか?

自然界でおこる現象や
人間界でおこるさまざまなこと・・・

神秘的なことや不思議なことや
どうにもならないこと etc.
いろんなことが たくさん・たくさんありますね。

皆様もたまには深呼吸して
ゆっくりのんびり お過ごしくださいませ。。。

のん URL 2012年05月25日(金)09:37

お、父さんが増えてる!!!

金環日食、関西は晴れててきれいに見ることが出来ました♪
前日まで興味が無くてもテレビであれだけやってると
なんだかどうにかしてでも見ようという気になってしまいますよね〜。

うらんママ 2012年05月25日(金)14:15

> のんさん

ぐふふ・・・増えてるでしょw

こちらも金環日食よくみられましたよ(^_-)-☆

TVで動物の動きに注目していましたが、
とれもこれも無理やり感たっぷりで(~_~;)

ちなみに、うらんは何も感じてはおりませんでしたw