個別表示

ラブづくし

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 65KB

昨日は パオ君にお手伝いしてもらい
おチャチャちゃんの訓練にいってきましたぁ(^u^)

おチャチャちゃんは、ジニーちゃんの妹分。
ご縁があって、ジニーちゃんのおうちにやってきた
保護犬のワンちゃんです。

ジニーちゃんのおうちに来られたなんて
本当に幸せな子です♪
おかげ様で、私たちにもご縁をいただいて
只今、訓練終盤です(^_-)-☆

おとなしい控えめの おチャチャちゃん。
きっと、ジニーちゃんのおうちに来る前に
いろいろあったんだろうなぁ・・・ 
    うわっ、うるうるしてきた(@_@;)マズイ!

えっと〜。今日はラブづくしってタイトルに
したんだ・・・

今日はうらん載せてあげねばと
同期のイゴール君とパチリ!

先週、チワワを抱いて、やっぱり抱けるサイズよね〜
とか思いながらも、
こうしてラブが並ぶと うん、大型犬よね〜って
気が多い私・・・(~_~;)

でも、小さくても大きくても
犬はきちんとしつければ、最高のバートナー!
きちんとしつけないと・・・・・

犬の良さ、
いっぱいみんなに実感してほしいものです(^_-)-☆

フェンディママ URL 2012年12月22日(土)12:42

お世話さまです!
パオくんにもお世話になりました。
おチャチャがパオくんのこと大好きみたい♪
あと2回の訓練、よろしくお願いします<(_ _)>
リンクさせてもらいました。

うらんママ 2012年12月22日(土)19:49

> フェンディママさん

ほほ〜、おチャチャちゃんは
パオ君がお好みですかぁ〜。
おっきいけれど、おとなしくて
優しいタイプですものねっ(^_-)-☆