個別表示

(~_~;) ごぶさたですぅ

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 52KB

いや〜(~_~;)
なんだかいろいろと忙しくて
すっかりご無沙汰しちゃいました。

あんまり写真もとってないしぃ〜

というわけで、
かすがいのチャロでも載せておきます(^_^;)

このおもちゃの量ってば・・・w
きっと孫よりかわいいことでしょう・・・

マックママ 2013年02月27日(水)09:50

わ〜い! 更新された!

チャロちゃん お姉さんになったのね。

足元にお上品なセレブオーラが出ているわ。

ふわふわでうらやましい、ぎゅ〜っっとしたくなりますね。

うらんママ 2013年02月27日(水)10:12

>マックママさん

(~_~;)す、すいません・・・ ズボラで。

ふわふわでかわいいですが、
白い服を着て抱かないと
抱いたあとは、大変で(~_~;)

ジャムママ 2013年02月27日(水)11:09

こんにちは〜。
お久しぶりです。
と言っても、いつもブログ拝見しています。

チャロちゃん、かっわいいですね!
ふうわふわだし、とっても美形です。

我が家のお隣にも、親子の3ポメちゃんがいます。
皆、チャロちゃんと同じくふうわふわ。
今、「じゃらん」のTVCMに出てくるワンコもポメちゃんですよね。
あのカットは何て言うのかな?っていつも思ってます。
かわいいですよね〜。

うらんママ 2013年02月27日(水)12:01

> ジャムママさん

(^.^)/~~~お久しぶりですぅ〜〜
皆様 お元気ですかぁ〜

ほほ〜、お隣に3ポメちゃんですかぁ(^u^)
かわいいでしょうね〜。

じゃらんのCMポメちゃんは
ブログから火がついて
スカウトされたのですよね(^_-)-☆

うらんも虹色アフロとかにしたら
お声がかかるかしら(・・?)

うわぁ・・・うらんと目があった(~_~;)

ジャムママ 2013年03月01日(金)10:13

そうなんですか〜。
あのポメちゃん、スカウトされたんですね。

虹色アフロのウランちゃん、
想像してみました・・・。

うらんちゃんは今のままで充分イケてます!

うらん 2013年03月01日(金)13:10

ジャムママさん ありがと ワン!
 
       U(^u^)U