個別表示

チャロちゃんが・・・

アップロードファイル 67KB

またまたご無沙汰しちゃいました(~_~;)

実家から、チャロちゃんが里帰りしていたもので
遊びほうけておりました\(~o~)/

うらんも元気だわ〜と思っていたのですが、
やはり若いワンコの動きは違いますね。

あっちいったり、こっちいったり
まぁ、楽しませもらいました(^_^;)

マックママ 2013年03月20日(水)23:05

あらぁ
チャロちゃん里帰りしていたのですね。

会いたかったわ。

うちは東京生活が多くなりそうなので、今度来たらお顔見せてくださいね〜〜。

うらんママ 2013年03月21日(木)06:18

> マックママさん

おぉ〜東京生活がながくなるんですね〜。
それは うれし〜\(~o~)/

今度来たら、そちらコースでお散歩いきますね(^_-)-☆

白い服を着て、毛だらけになるのを覚悟して
おまちくださいませm(__)m