個別表示

走った走ったぁ〜

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 57KB

お鼻の短いハイちゃんには
夏の暑さはキツすぎる・・・

今年は特に暑かったぁ(~_~;)

というわけで、しばらくお散歩も
お休みしておりましたが
涼しく・・・いえ、あっという間に
寒いくらいになったので
お散歩再開!!! 

ハイちゃん \(^o^)/会いたかったよ〜

ひっさびさに 走った走ったぁ〜!
河川敷、貸し切り状態で大満足ぅ(●^o^●)

ジェナーママ 2013年12月08日(日)19:36

ハイちゃん、思いっ切り走れて良かったね!
河川敷を貸切りだなんて。楽しんだのでしょうね。 
満足げなお顔に見えますよ。

ジェナーも走らせてみたいものです。

うらんママ 2013年12月08日(日)20:12

>ジェナーママさん

おぉ〜 コメント はやっ\(◎o◎)/!

ジェナーちゃんはお友達と競って走るタイプですよね。

いつも、おもちゃではなく
おもちゃを追う うらんを追ってますもの・・・

また一緒に走ろ〜〜ね〜〜〜(^.^)/~~~