個別表示

天使のような・・・

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 44KB

(BGMは オルゴールでお読みください。)

さて、ちょっと休憩をはさんだところで
YDG 2013 
つづいては ウォーキングで登場!
天使のような このふたり
マルチーズのビーちゃんとエミアちゃんです♪

ふたりが羽おるは
天使の羽根のような ふっわふわな白のコート

生地は、ミンキースワールローズ♪
(短いボアでバラのお花のように見える渦がある生地)

女性に大人気のこの生地、
皆様の身の回りにも一つや二つ 
アイテムがあるのではないでしょうか。

肩とウエスト部分の両サイドは 
スナップボタンで開閉できるから
決まったヘアスタイルを崩すことなく着脱可能!

白をこれだけ見事に着こなせるのは
白毛のマルチーズだからこそ! 

ビーちゃん エミアちゃん 
かわいいよ〜〜〜 ありがとう♪♪

ボギーママ 2013年12月11日(水)10:57

ミンキースワールローズ?

なんて素敵な響き!

ユザワヤとかでは売っていなさそうな名前ですよね。


ビーちゃんエミアちゃんほんとによくお似合い。
縁取りがなかったら、どこまでがコートかわからないですよね。

いいなあ、こんなにかわいく着こなせて。

うらんママ 2013年12月11日(水)13:41

>ボギーママさん

おぉ〜ユザワヤですかぁ〜
そういえば、地域新聞に
ユザワヤの割引券ついてたなぁ〜

よし!うらんにもユザワヤで 
ミンキースワールローぃたたぁ〜舌噛んだ(*_*)
やっぱ やめておこう・・・