個別表示

アトムくんと・・・

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 35KB

久しぶりに アトムくんと
デートしちゃいました U*^。^*U

アトムくんは
13歳になったばかりなの♪ りっぱでしょ〜U^u^U

私もアトムくんに負けないように
元気でいなくっちゃ♪

ハルママ 2013年12月07日(土)15:42

東京ガールズコレクションならぬパリコレにも負けず
YDC2013楽しませていただいてます!

話はかわって・・・
うらんちゃんとアトム君のツーショット
BESTカップル賞です。
アトム君13才★
うらんちゃん10才☆
お二人の間には、二代目とママが大切に育児していた
お子様が6人いらっしゃいましたよね〜
今までの深い歴史も含めて
今改めて二人を拝見してましたら
またまた上向きな気持ちになりました^^
素敵過ぎます!!!
うらんちゃんママが、文才で写真家?ets・・
色々な憶測が飛んでおりますが
アップのお写真がいつも素晴らしいので
(プロの域)
多才な貴女だと思います。

うらんママ 2013年12月07日(土)19:43

> ハルママさん

ハルママさん、いつもご覧いただき
ありがとうございますぅ\(~o~)/

いろいろな憶測、
次は何がくるかしら 末は博士か大臣か?!

うふふふふっ・・・・(^u^)

ジェナーママ 2013年12月08日(日)19:40

うらんちゃんとアトム君、寄り添うようなツーショットの写真が素敵ですね!

うらんママ 2013年12月08日(日)20:15

>ジェナーママさん

すいもあまいも・・・って感じで
ふたりを見ていると ほっこりします(●^o^●)
うらんは 幸せものですぅ♪