個別表示

トナカイの訓練 承ります!

アップロードファイル 21KB

もうすぐ クリスマス

臨時で トナカイの訓練も承っております!

ハルママ 2013年12月21日(土)14:58

もうすぐクリスマスですね〜

トナカイ訓練は

うらんママ先生が

やってくれるのでしょうか?(笑)

我が家も苺や殿様かぶせて
遊んでます。

うらんママ 2013年12月21日(土)16:03

>ハルママさん

は〜い!トナカイは
わたくしが承りま〜す\(~o~)

トナカイを飼ったら
ぜひ ご連絡くださいませぇ〜

ボギーママ 2013年12月21日(土)20:44

トナカイの訓練・・・

特別授業で、ゴールデンをトナカイにする。。
っていうのはやってもらえますか??

娘がトナカイの角の付いたカチューシャを買ってきたのですが、ボギーは嫌がって付けてくれません。>、<

うらんちゃんみたいに変身したい!

うらんママ 2013年12月21日(土)22:13

>ボギーママさん

ほほ〜 カチューシャタイプですね。

安定感ないから むずかしいかもなぁ〜

ちなみに犬用ですか???

うらんのは、角の中央がお供え餅みたいな
安定した感じになっていて
首の下をぐるっと回るまわるヒモがついています。
両耳を通す三角の部分もあって
そこはゴムになっているので
ちょっと動いても大丈夫なタイプの角です。

なので、カチュウシャも、頭の上に来る部分を
広くしてゴムとかつけて安定させて・・・

後はマテができれば 写真くらい
撮れるんじゃないかしら?

あっ・・・(・_・;) 
うらんの・・・じゃない
ちがう ちがうってばぁ〜 (;一_一)

のん URL 2013年12月22日(日)12:29

おひさしぶりで〜す♪
わっ、うらんちゃんの被り物、初めて見たような・・・!(^^)!
かわいいトナカイですね〜♪

私は馬の被り物を買ってしまいました。。。(笑)