個別表示

ごきげんです。

アップロードファイル 97KB

プードルのココちゃんと
柴犬のケンタくんに挟まれて
うらん、ご機嫌ですぅ〜\(^o^)/

ジェナーママ 2013年08月12日(月)15:48

残暑お見舞い申し上げます。
猛暑ならぬ炎暑の毎日、お変わりないですか?
うらんちゃん、ココちゃん、ケンタくん楽しそうな顔ですね!

あまりの暑さにジェナーの散歩は、朝は5時に”ささっと!”済ませています。
後は、ひたすらエアコンの効いた部屋で寝ています。
私もジェナーにお付き合いしています(*^_^*)

お身体大切にお過ごし下さいませ

うらんママ 2013年08月14日(水)06:28

残暑お見舞いコメント ありがとうございます♪

ほんと毎日暑いですねぇ(~_~;)
ジェナーちゃんも5時お散歩なんですね。

こちらは夕方になると、
うらんと共に雷にドキドキする日々。

日本は亜熱帯気候に近い気候になっているとか・・・
毎日スコールなんてことになったら、
うらんを連れて引っ越しかなぁ・・・