個別表示

みそかだよ! YDC

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 40KB

今年も残りあと2日となりました。

YDC!最後のさいごまで 
もりあがってまいりましょ〜〜\(~o~)/

おや? ここはフランス?

パリのシャンゼリセ通りが似合いそうな
このセレブ感ただようダウンコート!

着ているのは オードリー?!
いえいえ、クレアちゃん 
前回につづいて
違うコートで登場してくれましたぁ。

首元はふっわふわにふくらんでいながらも
前から見るとデコルテがすっきりとみえる
Vラインの襟は 女ごころをわしづかみ(^_-) 

ウエストから下も ふっわふわに膨らんで
”千鳥格子”が なんともエレガント!

この会場にお越しの方は
犬好きの方が多いとお聞きしたので
ここで 豆知識をひとつ!

”千鳥格子”は
  ↓↓↓

”ドックトゥース・チェック ”
別名「ハウンズ・トゥース」っていうんですよ!!

「犬の牙に似た格子」 ってこと!
皆さん ご存じだったかしら〜 ららら〜〜〜♪

クレアちゃん 今度はべスパで登場
よろしくぅ〜〜〜〜〜(@^^)/~~~

ハルママ 2013年12月30日(月)13:11

YDC楽しませてもらってます!
←暮れも押し迫るというのに
全く大掃除のエンジンもかからず・・・
うらんちゃんママやボギーくんママの
ひねりのきいた
楽しいコメントや豆知識に
笑わせていただいてますよ〜

ボギーくんもやはり裸ですか?
( ´∀`)ヵヵヵ
私はハルはヌードが一番だと
思い込んでます!

あらあら〜ヌードなんて言ったら
うらんちゃんママに
毛皮きてますよーよー
って再度ご指摘頂きそうですね♪

うらんママ 2013年12月30日(月)15:57

>ハルママさん

ほんと、かなり押し迫ってますね、
なのに、またPCの前 すわっちゃいました(^_^;)

ハルちゃん ヌードって
おもわず想像しちゃいましたよぉ〜
でも、フツーのゴールデンでしたけどね♪
    当たり前かぁ〜(~_~;)

のん URL 2013年12月30日(月)16:17

いや〜、かわいい。
前回のもかわいかったけど小型犬の服ってほんっと
かわいいのいっぱいありますよね〜。
私なんて特にコマの服を探すときには面白いのを基準に選んでしまうのに・・・(-_-;)

うらんママさんの解説も毎回おもしろい!(^^)!

うらんママ 2013年12月30日(月)21:23

> のんさん

のんさ〜ん(^.^)/~~~ なんか手をふってみた・・・

コマちゃんの基準は面白い!のなんですね(^u^)

うらんの基準は何にしよっかなぁ〜
昭和・・・ かな(*^。^*)