個別表示

れでぃ〜 GО!

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 28KB

アルトくん と うらんの前に
おもちゃをだすと〜

わっ! くいついた!

れでぃ〜〜〜〜〜 GО!

めっちゃ激しい・・・ぶれまくり(@_@)

アルトくん、大人げない母(うらん)でごめんよ(~_~;)

ボギーママ 2013年12月11日(水)10:47

ちょっと ごぶさたしていたら、ドドッと更新されてる〜 (*。*)

YDCは皆さんオサレでレベル高いし。

冬用コートをまだ持っていないボギーが不憫ですぅ。



それにしても、うらんちゃん元気だな〜。

まだまだ息子と力いっぱい遊べるんですね。


私は息子とキャッチボールできたのは、小学生まででしたね。
中学生になってからのボールは怖くて取れませんでした。
うらんちゃん立派です!!

ハルママ 2013年12月11日(水)12:47

こんにちは!
昨晩は、今日の中野先生の訓練が楽しみドキドキ
過ぎて、寝不足気味の私であります。
車から登場したのは、な・な・なんと
うらんちゃんの息子さんの
アルトくんではありませんか(→ิܫ←ิ)クーーー♥
立派なビジュアルに加えて、先生に似てらして
静なる中にも、賢さがにじみ出ていて
人目お逢いしたときから
カリスマ性を感じてしまい
おばちゃんの目が♡
うらんちゃんとアトム君の血筋はもちろんのこと
先生の訓練の魔法もプラスされ
お見事としかいえません。
余りにもびっくりしすぎて、集中出来ず
サワサワしてしまった自分
年甲斐もなく、お恥ずかしい限りでございました
       
( ´∀`)ヵヵヵ

アルト君おつかれさまでした。!

うらんママ 2013年12月11日(水)13:42

>ボギーママさん

そうそう、ここのところ 載せたいことが多くて
大掃除そっちのけです(^_^;)

いつも コメント 
ありがと〜ございま〜〜〜す
(^.^)/~~~

うらんママ 2013年12月11日(水)13:47

>ハルママさん

絵文字 変換されないみたいで すみませんm(__)m

なんだかコメントに
ハルママさんのワサワサ感 たっぷり(^u^)

ハルママさん ハルちゃん
今日も訓練 おつかれさまでしたぁ〜