個別表示

寒くなってきたので・・・

アップロードファイル 81KB

朝晩、寒くなってきましたね(>_<)

いつもかわいいお洋服を着ている
ジェナーちゃんに影響されて
ついに、うらんも着ちゃいましたぁ。

寒いせいか?年のせいか?
うらんはいつもほど嫌がってはおりません。

しめしめ、これを機に
洋服ふやしちゃおっかなぁ〜(^u^)

ジェナーママ 2013年11月07日(木)10:16

うらんちゃん、ジェナーと遊んでくれて有難う(*^_^*)
ジェナー、お相手してくれるうらんちゃんに感謝してね!

ワンこの洋服ってなかなか”ピッタリ”というものに出会えません(-_-;) オーダーメードで作ったら?と思うこともありますが…
「いえいえ、そこまで贅沢は出来ませよ!」

「うらんちゃん、この際、素敵なお洋服買ってもらったら!」byジェナーまま

うらんママ 2013年11月07日(木)11:15

>ジェナーママさん

いえいえ、こちらこそ うらんのお相手をしてもらって
大助かりです(^u^)

お洋服、かわいいものはたくさんあるけれど
ほんとサイズが難しいですね。

オーダーメイドと言えば、この間 
パオ君のTシャツに
PAOとプリントされていましたよ(*^_^*)

ジェナーちゃん 
そろそろ 専用の洋服ダンス
かってもらわなきゃね〜〜〜(^_-)-☆
(そうそうこの間、100均一で 
 犬の洋服ハンガーが売ってましたよ!)