個別表示

よいお年を・・・

アップロードファイル 67KB

年の最後まで
アルトくんや さくらちゃんと過ごせた
幸せもののうらんです♪

今年も つたないブログを応援してくださった
皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ

 (^.^)/~~~ \(^o^)/ (^_^)/~ U*^。^*U

 八千代第八警察犬・家庭犬訓練学校一同

ボギーママ 2013年12月31日(火)11:28

うらんちゃんアルト君とさくらちゃんと一緒でよかったね。
うれしそう!
また来年も楽しいことがたくさんあるといいですね。


うちは山梨に来ていますが、
毎日…いえ、一日数回雪遊びしています。

しっかり呼び戻しができるので、安心して遊べます。
二カ月の訓練の成果すごいです!

また来年もどうぞよろしくお願いします。

のん URL 2013年12月31日(火)14:03

よかったね!うらんちゃん!(^^)!
また来年もうらんちゃんのかわいい笑顔が見れるの
楽しみにしてま〜す♪

良いお年を〜!!
来年もよろしくお願いします〜♪

ハルママ 2013年12月31日(火)14:34

今年も残すとこ
あと9時間余りとなりました!

ボギーくん毎日雪遊び何回も
ママたちの溺愛ぶりが
山梨からこちらまでとどいてま〜す。
贅沢な冬休みですね〜
ボギーくん幸せだ〜
2ヶ月で呼び戻しの成果も
抜群に現れていて・・・
すごいです!

うらんちゃん可愛いお子様達と
一緒に時間を過ごせて
本当に幸せです!

幸せな人々やその家族のワンちゃん達から
沢山の元気やエネルギーを
頂いた一年でした。
感謝の気持ちで一杯です

さあ〜これから今日二度目の
お散歩へ
いざ出発〜

うらんママ 2013年12月31日(火)19:42

>ボギーママさん

あらま、こちらにもコメントくださっていたのですね。
うれしゅうございますぅ(*^。^*)

おぉ、雪遊びで盛り上がっているのに
呼び戻しができるのですね。

これなら宣伝部長!確定ですね(^_-)-☆
来年は、宣伝活動 よろしくお願いいたしま〜す!

うらんママ 2013年12月31日(火)19:46

>のんさん

来年ものぞいてくださいね(^_-)-☆
うらんも頑張ります(^u^)

うらんママ 2013年12月31日(火)19:50

>ハルママさん

今年も、あと4時間ほどとなりました。

今年最後のお散歩を終え、
家族団欒 幸せ満喫!といったところでしょうか?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を (^.^)/~~~