個別表示

おぉ \(◎o◎)/!

アップロードファイル 64KB

おぉ\(◎o◎)/! 
ゴールデンのボギー君
パオ君よりおっきくなってる!!

ふたりとも かわいいなぁ〜
ぐわしぃ〜〜〜って
両腕で抱きしめちゃいたいわ〜

 U^。^U \(*^v^*)/ U^−^U 

ボギーママ 2014年02月01日(土)11:58

ちが〜う (>。<)

パオ君より大きくないですよ〜!!

遠近法 遠近法!

ボギーの方が前にいるのです。

それにしても、久しぶりの生パオ君。
立派になりましたね。
私の手のひらに乗れたのに。。


パオ君せっかく来てくれたのに、生意気なボギーでごめんね〜。

またきてね。

うらんママ 2014年02月01日(土)12:06

> ボギーママさん

おぉ〜おっきくないのですね(*^_^*)

今度 ボギー君 
むぎゅ〜〜〜ってしにいこ〜〜っと。

ジェナーママ 2014年02月02日(日)16:19

確かに、パオ君は大きくて存在感がありますねぇ!
パオ君の大きさを思い出しながら なおかつ、遠近法を考慮して、ボギー君の大きさを想像しています。

とにかく2人(頭)とも、存在感があって、優しい目つき=幸せオーラ全開ですね!

私も、両腕で、むぎゅ〜と抱きしめてみたいなぁ!

うらんママ 2014年02月04日(火)07:17

>ジェナーママさん

おっきいこは 
ぐわしぃ〜〜むぎゅ〜〜〜ですね(^_-)-☆

ジェナーちゃんは 抱っこできるから
きゅ〜〜っと 抱きしめてあげてくださいね。