個別表示

まだまだ間に合う YDC

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 42KB

は〜〜い みなさ〜〜〜ん
今年も残すところ あと3日となりました!

忘れてませんか? YDC 2013
まだまだ 間に合う YDC!

髪を振り乱して 大掃除しているあなたも
年末の買い出しに 上着を手にしたあなたも

ちょっとみてって よってって〜〜〜

さぁ、みんなの視線が集まったところで〜

今回の素敵なモデルのご紹介♪

プードルのクレアちゃ〜〜ん
fu-fuーーーー!!

とっても寒がりなクレアちゃん
でもお散歩 だ〜〜〜いすき!

こんな あったかわいいダウンがあれば
何時間でも歩いていたい そう思いませんか!

まずはこの色に ご注目ください!

薄むらさきと薄ピンクの中間色 
なんともいえない あわ〜い乙女の色合い♪

フードには
ダイヤのフォー・ビジューが星のようにちりばめられ 
思わず願い事をしてしまいそう(^_-)-☆

裾を縁取るシフォンのリボンは
歩くたびにリズミカルにゆれ
素敵なメロディーが聴こえててきそう♪♪♪

クレアちゃん 
☆☆☆ fantastic ☆☆☆
  
      

ハルママ 2013年12月28日(土)19:36

DYCだ〜DYCだ〜
フードのダイヤフォー・ビジュー
上質なダウンに包まれて
冷え性のクレアちゃん
とってもセレブ〜☆★
すみれ色
シフォンリボンつき

今年のYDCのMVPに
輝く勢い!!!

うらんママ 2013年12月28日(土)20:20

>ハルママさん

コメント はやっ\(◎o◎)/!

お忙しいこの時期に
ありがとうございますぅ〜(*^。^*)

ボギーママ 2013年12月30日(月)11:07

fu~fu~~!

フリフリ付きダウン ステキです。

みんなオシャレですね。
ボギーはかわいそうにまだダウンもっていないので、裸で雪遊びです。

で、DYC? YDC??

どちらにしても、参加できないボギーです。。。(> <)

うらんママ 2013年12月30日(月)11:50

>ボギーママさん

裸で雪遊びって
ちゃんと 毛皮きてますからぁ〜(^_^;)

ボギー君、早くも初雪遊びですね(^_-)-☆
ボギー君がきてくれて
また楽しみが増えましたね♪