個別表示

初登場!

アップロードファイル 38KB

ボギー君 初登場ですぅ〜!
  パチパチパチパチィ・・・・・

優しいお顔のボギー君、
ボギー君のかわいさに
パパさんもママさんも
メロメロです!(きっぱり)

ボギー君、一生懸命お勉強して
もっともっと愛されちゃってね(^u^)

ボギーママ 2013年11月25日(月)10:53

ボギーをのせて

ボギーママ 2013年11月25日(月)11:14

あ、またしても打っている途中でいきなり送信されてしまいました。。

なんでかな〜?

削除キーはあるけれど、どうしていいかもわからないのでそのまま続けますね。


ボギーをのせてくださってありがとうございます。

確かに主人も私もメロメロになっていますね(>。<)

10年前にマックを迎えた時には子供のような感覚で、少しは厳しかったのですが、今回のボギーは孫のような気持ちです。

溺愛 要注意ですね!

ボギーを迎えるかどうか、最終決断をするときにうらんママに相談して背中を押してもらってほんとうによかった。
感謝しています。

ありがとう うらんママ!!

うらんママ 2013年11月25日(月)15:54

>ボギーママ
「ボギーをのせて」で
ふと、天空の城ラピュタを思い出しました。
(同世代の方、わかりますかねぇ・・・(~_~;))

でもって、ん?コメントいれづらいですか?
皆さんもそうなのかしら???

とりあえずこちらは大丈夫なので
削除方法だけお伝えしておきますね。

ブログの上の方、赤茶色のバーのところに
記事編集 というのがあります。

そこを ぽちっとな! と押すと
自分の指定した削除キーをいれて
自分のコメントは削除できますよ(^_-)-☆

まあ、めんど〜だったら そのままで。
私に、消しといて〜〜 とかでもアリです(^u^)

でもって、背中をおした?
うそ〜〜〜\(◎o◎)/!

だって、お話伺いにいった時、
もう、3歩先を歩いて
ボギー君迎えにいっていたじゃ〜ないですかぁw

とにもかくにも
またワンコとの生活が始まって
めいいっぱい幸せなようで 安心しましたぁ(*^_^*)

これからも どぉぞ よろしくぅ〜〜〜(^.^)/~~~

フェンディママ URL 2013年11月26日(火)07:49

これがボギーくんなんですね〜♪

ピッタリのお名前
男前のゴルくん、足も大きくて立派ですね。
きれいにお手入れされたゴルを見ると短毛のラブはかなわないわ〜と思います。

大先生の元、しっかりお勉強したら更にゴルに磨きがかかりますね (^_^)v

ハルママ 2013年11月26日(火)11:37

ボギーくんだ〜
うわ〜かわいいぃぃ〜
凛凛し過ぎて☆☆
イケ面だわ〜〜〜
ボギーくんのママとパパの所にやってきて
ボギーくんは、幸せですね

23日にお写真アップして下さってたのに、
今久しぶりに、うらんちゃんママのブログ拝見して
たった今・・
大興奮です。

うらんママ 2013年11月26日(火)12:37

>フェンディママさん

フェンディママさんのブログ!
拝見してますよ(^.^)/~~~

フェンディママさんも 
ワンコとの日々を満喫されてますものね〜(^_-)-☆

そう、これがうわさのゴルくん、
いえ、ボギー君 です!

これからどんどん磨きをかけて 
目指せ! 角刈り & 紙巻きタバコ ですかねw

 どうしてもゴルゴ31が・・・(^_^;)

うらんママ 2013年11月26日(火)12:47

>ハルママさん

こんにちわぁ〜

同じ犬種を飼われていると、他の方よりグッとくる
何かかおありなのでしょうね(^v^)

いつも、コメントをいただき
サポーターがふえたぁ\(~o~)/と嬉しい限りでございます。

とはいえ、気ままなワタシなので
ぱったり更新しなくなったりもします。
どうかお気になさらず、
お暇な時だけのぞいてくださいね(^_-)-☆

いつも ありがとうございますぅ♪

ボギーママ 2013年11月26日(火)15:17

うらんママ 丁寧な削除方法の解説ありがとうございます。
きっとうちのパソコンがなんか変なんだとおもいます。
今も文字がおかしな所に打たれちゃうし。。。。
でもがんばります。

で、 背中・・・押してないですか?

私はうらんママに相談したときには本気で悩んでいたんですよ!

でも、うらんママの顔を見たらなんか勢いがついちゃって〜。

訓練もすぐに始めてもらえると言われ、これはもうドォ〜〜ンと背中を押されたカンジ。 (* *)/

そう・・押した! おっぺした! ( ←これ先生わかるかな?)

でも ボギーを迎えてほんとによかったです。


> フェンディママさん

ボギーママ 2013年11月26日(火)15:36

ああ!  またここまで打って勝手に投稿された。

しかも、私この色選んでないし。。


でも、ズボラなのでこのまま続けます。

> フェンディママさん
男前なんて褒めてくださってありがとうございます。
まだまだ、お勉強始めたばかりですが、
角刈りの似合う男目指してがんばります!

> ハルママさん
いや〜〜 イケメンだなんて。。
照れますぅ。

未だにマック! と、先代ゴールデンの名前をよばれてしまう事があるかわいそうなボギーです。(>。<)

ハルちゃんのようにお利口ゴールデンになれるようしっかりお勉強します。

うらんママ 2013年11月26日(火)15:38

>ボギーママさん

ん?おっぺす?

⇒ 検索

なになに?千葉の方言とな?

使い方 ↓↓↓

そんなにおっぺすでねーど。
ぶっくりげーっちゃーべーよ

(そんなに押すんじゃないよ。倒れてしまいそうだよ)

それはそうと、また
>フェンディママさんでとまってますね(~_~;)

削除して書きなおす前に、
書いた部分で残したいところコピーしてから
削除すると
書きなおししなくて便利ですよ〜(^_-)-☆

ボギーママ 2013年11月26日(火)18:00

ほほぅ・・・

削除する前にコピーですね!
勉強になります。

ワンコの訓練所の支部として、パソコン訓練所はじめてください。
生徒1号になりたいと思います。

おっぺす。
正解です。笑

  

ハルママ 2013年11月29日(金)13:40

うらんちゃんママへ
10日ぶりの先生との再会
私もハルも楽しみにしておりました。。
本日も先生にご迷惑かっけぱなしの、訓練となりました!先生本当にお疲れ様でした!!!

ハルは先生のことが本当に大好きで、←私も大ファン
先生が来ますよ!って声かけしてたのですが
先生が来たとたん大興奮で
珍しく失禁もしてました。。←先生がインターフォンを押して下さってから、かなりお待たせしてしまいました。申し訳ありません。

ハルは昨日エリザベスが取れまして、
抜糸もなく←今時は人間同様吸収糸
益益エネルギッシュ!!!です。
先生から学ぶ事多く
これかのレッスン大切にハルとともに過ごしていきたいです。
宿題もきちんとしないと

先生が今度お友達を連れてきてくださるような事
おっしゃってくださいました。ハルもさくら同様
お友達と接触したことが0です。
まさか!!!!!!!
うらんちゃんに逢えるのか?
ボギーくんや、フェンディーっママのお子さんに逢えるのかな?!!
楽しみです。
先生これからも宜しくお願いします。

今日から、心を鬼にして、ハルのhouseでハルには
休んでもらおうと思ってます。

ボギーくんママへ
ママ
色々御心配をしてくださり、有難うございました。
ハルは、ボギーママがおっしゃるように。・・・
術後ますますエネルギッシュで!!!
元気いっぱいですvv。

うらんママ 2013年11月30日(土)06:01

>ハルママさん

訓練 お疲れさまでしたぁ(^u^)

抜糸、ナシなんですねぇ。
それは何よりですぅ\(~o~)/

ほほ〜〜、お友達ですかぁ。
それって、もしかしたら
耳としっぽ付けた私かもしれませんぞ
      にひっ U^。^U 

ハルママ 2013年11月30日(土)13:56

うらんちゃんママへ
こんにちは

朝晩は冷え込みますが、日中はお日様も
上機嫌な感じで・
お散歩日和ですね〜

耳と尻尾を付けたうらんママさんが
ハルの訓練をサポートしてくださるなんてことあらば
舞い上がって
呼吸苦に陥ってしまいそうなので、わたし***
お手柔らかにお願いします

最近の私といえば、ヨガをやめ、友達とのランチなんかも、全くといっていいほど興味なく
頭の中は、
寝ても醒めてもハルとハルとハルと
さくらの事で頭が一杯です。
ハルと共に過ごして遊んでお散歩して
な毎日です。

ボギーくんママの気持ちがとってもよくわかります。
子供には理想と反して
結構怒ってしまった場面も多かった〜な〜
ハルの事はなかなか上手く怒れません(笑)

うらんママ 2013年11月30日(土)21:51

>ハルママさん

あらまぁ・・・
明日から師走なのに
”さくら”と”ハル”ですかぁ
いやぁ〜〜〜ポッカポカですねぇ(*^_^*)

ハルちゃんもさくらちゃんも
幸せものね♪