個別表示

つづきましてはぁ〜

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 50KB

さぁ〜 盛り上がってまいりましたぁ〜

YDC 2013 
つづきましてはぁ〜 ココちゃ〜〜ん
       フゥ〜フゥ〜 \(^。^)

この季節、
外出に欠かせないアイテムといえば
そう! ダウン!!!

ココちゃんが着こなす このダウン!

ウエストに向けたカーブが
スマートなボディラインをひきたて
ダウン特有の着膨れ感を解消☆

裾にシースルーの同系色のリボンをあしらい、
アクティブでありながらも
オシャレ心を忘れない これぞ本当のおしゃれ♪

まだまだ これだけではありません。

襟元を飾る 二つのリボン。
紺色のリボンの中央には
今年流行のフォー・ビジュー(模造宝石を用いた飾り)が
3つも施され、
ココちゃんの輝きを より一層ひきたてております。

リボンが隠れてしまうため、
後ろ向きで登場してくれたココちゃんに
大きな はくしゅ〜〜〜 

 こっちむいて〜〜

   フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜 (*^。^*)/~~~

ジェナーママ 2013年12月06日(金)15:06

ココちゃん 素敵なお洋服を素敵に着こなしていますね!よ〜く似合ってますね(*^_^*)
小型犬は、洋服の種類も多くて、選ぶ楽しみもあって良いですよね!

暖かそうなダウンを着てなら、寒い冬も”ルンルン”気分でスキップしながらお散歩が出来たりして…

うらんママ 2013年12月06日(金)19:20

>ジェナーママさん

冬は寒くてつらいお散歩も
可愛いお洋服をきた愛犬となら
「よし! がんばろ〜〜」って気持ちになりますね。

みんなルンルンで寒さを乗り越えましょう♪