個別表示

ジェナーちゃんはお庭で・・・

アップロードファイル 25KB

ジェナーちゃんはお庭で
雪あそびぃ〜〜〜♪

おしっぽ ぴ〜〜〜ん!うれしそう(^v^)

ジェナーちゃん、雪の中で遊べて
よかったね(*^_^*)

いや〜〜〜、それにしても降りましたねぇ〜(^_^;)

皆様のワンコは、雪遊びされましたか?

ボギーママ 2014年02月10日(月)22:36

今日のコートはまた白い雪によく映えますね。

ジェナーちゃん、やっぱりウォークインクローゼット持ってるでしょ。

うん、絶対もってる。。。

うらんママ 2014年02月11日(火)07:03

> ボギーママさん

うん、うん 
きっと もってますね(^w^)

ジェナーママ 2014年02月11日(火)22:13

いつも有難うございます。
ヒーターの前が大好きなジェナーですが、やっぱり雪は大好き!DNAに刷り込まれているのでしょうか?

ボギーママさん、うらんママさん、ご期待に添えなくてすみません!ジェナーはクローゼット持っていません!
今後、購入を考えようかしら?

うらんママ 2014年02月12日(水)07:02

>ジェナーママさん

購入などといわず、ご自宅のわきに
”増設”とかいかがでしょう (^ム^)