個別表示

U*^。^*U  U^−^U

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KB

今日はハルちゃんに
ボギーくんのお勉強をお手伝いしてもらいましたぁ♪

男のこをみると、わぁ〜〜〜おっきくてカッコイイ!
女の子をみると、やっぱり小ぶりで可愛い!

いや〜冬場の”肉まんとあんまん”くらい 
甲乙つけられませんなぁ〜(^u^)むふっ

こうして同じ犬種がならぶと
またいっそう 愛らしい♪

ハルちゃん ありがと〜〜〜
ボギーくんも おつかれさまぁ〜

ハルママ 2014年02月26日(水)00:08

かいくんとボギーくんの
金メダルツーショット

観た後に

ハルがボギーくんと
お逢いさせていただき
ボギーくんのレッスンにまで
参加させて頂き
小さな出来の悪い我が娘が
先生はじめ、ボギーくんやボギーくんママに
多大なご迷惑をおかけしたのでは
ないかと、
いや、したはず・・・
心配しております〜

ボギーくん
可愛さ垂れ目具合
でっかいし
ビジュアル完璧です。
いいないいな〜〜〜

ちなみに・・・
私は肉まん派です。

ボギーママ 2014年02月26日(水)10:02

うれしい!
会いたいと思っていたハルちゃんに会えた〜(^ ^)

ハルちゃん
すっごく小顔でかわいらしい。
これぞ女の子ですね!


>ハルママさんへ

うふふ
私だけ先にハルちゃんに会ってしまいました。

ハルちゃんとってもいい子でしたよ〜
初めは 近寄って匂いをクンクン嗅ぐボギーに
「ちょっと 迷惑なんですけど

ボギーママ 2014年02月26日(水)10:15

ごめんなさい 
またパソコンの調子が悪くて
打っている途中で送信されてしまいました。

削除しようと思ったけれど、
本文丸ごと消えたらたいへんなのでやめました。

で、続けます。。。

「ちょっと迷惑なんですけど〜 
私のタイプじゃないんですけど〜 」
っていうカンジだったのですが、
だんだん慣れてくれて
写真の様にハルちゃんがボギーの方を見てくれるようにもなりました。

ハルちゃん 
大きい体で無神経に匂い嗅いでごめんねっ

機会があったら、ハルママさんも生ボギーに会ってくださいね。


ちなみに・・・
私はあんまん派です。

うらんママ 2014年02月26日(水)12:38

>ハルママさん

お嬢様をおかりいたしましてm(_ _)m
おかげさまで、とてもよい練習になりました。

心配なんてご無用さん(^_-)-☆
ハルちゃん お利口さんでしたよぉ〜
うちのこにしちゃいたいくらい(^u^)

ほほ〜〜、ハルちゃんママは肉まん派なのですね。
私はどっちも買っちゃいます!

うらんママ 2014年02月26日(水)12:50

>ボギーママさん

ほぉ〜、あんまん派ですかぁ〜

私は、どっちも買って、
あんまんは後 デザートで食べま〜す (^_-)-☆

ハルママ 2014年02月26日(水)18:32

ボギーママへ

ボギーくん
ボギーママ
ありがとうございました〜〜〜
ハル小さくて
駄目だめで
イケ面男子ボギーくんより
ちょっぴり
先輩なのに
上手く対応出来ずに・・・
うろたえていたことでしょう

先生や、ボギーママのお陰で
貴重な体験をさせていただけたんだと
感謝してます!!!

生ボギーくん&ボギーくんママに
お逢いできる日。事
夢見てます。

ハルママ 2014年02月26日(水)18:51

うらんちゃんママへ


ありがとうございました。

ハルは、奥様や二代目に

たっぷりご迷惑を
かけたんでしょうね〜

最後にお会いした日から
いくら沢山ご飯を
あげても
体重が増えません。
20キロで止まったようです
かなりの小ぶりで
母としては心配です。柴犬?とか
聞かれることもありますーすー(笑)
後・・
うらんちゃんやお子様達とは
違って
脳内偏差値が低い我が子

←出来の悪い子ほど
可愛いですが・・・トホホ・・・

先生にも久しぶりお会いでき
お話も聞いていただきました。
何時も感謝しています。

これからも宜しくお願いします

ボギーママ 2014年02月27日(木)10:56

今日は雨。。

午後から訓練の予定でしたが、
できないかな〜  (>。<)


それにしても、悩みっていろいろあるものなんですね。

ハルちゃん、20キロの小柄サイズで心配されているとか。。

20キロのゴールデンって、私の理想です!

体の小さい私にとって、大型犬を連れて歩くのはたいへんなこと。
でも、犬種的には大型犬が好きで・・・。

先代ゴールデンを亡くしてからも
小さい大型犬がほしい。
って、ずっと思っていました。

結局縁あって(無理やり縁をたぐり寄せ)
ボギーを迎えることになったのですが、
日々 もうこれ以上大きくならないで〜〜って、祈っています。

小さい私が連れていると、さらに大きく見えるようで、

先日もお散歩中に「なにあれ〜?」っていわれました。
「犬よ 犬! 」って心の中で叫びました。


小柄なハルちゃん、羨ましいです!

うらんママ 2014年02月27日(木)19:33

> ハルママさん

あらま、かわいいお悩みごとで(*^_^*)

うちのうらんは、只今 20.5キロ
小ぶりのラブ 私ぴったりのサイズで
めっちゃ気に入っているのですが、
ハルちゃんはもう少し大きくなってほしいのですね。

フードの裏の表示はあくまでも基準です。
その子によって消化吸収は全然違うので、
便の状態と体形とで判断しながら
量を決めていくとよいかと思いますよ。

量を少しずつ増やして、便が柔らかくなったら
多すぎというサインです。

また、同じ量でも3回であげるよりは
2回であげた方が身につくとも・・・

とはいえ、
人と同じで、ある程度留まったところが
そのこのベスト体重という考え方もあるので
あまり心配なさらずに(^_-)-☆

うらんママ 2014年02月27日(木)19:37

>ボギーママさん

「なにあれ〜?」って、
犬種のことですってばぁ〜(^_^;)

今度同じことがあったら
「ゴールデンよ ゴールデン!」と
大声で自慢しちゃいましょう(^v^)

ハルママ 2014年02月27日(木)20:55

ボギーくんママへ

返信ありがとうございす。

憧れのボギーくん

ママパパの愛情たっぷり受けて
顔が。>。垂れ目具合が>。リスペクト〜〜〜
立派だし何と言っても
貫禄が・・・ありまする。
ファンクラブ的な・・・

ないものねだりですね〜

私は、ボギーくんや、パオちゃんみたいに」
大柄さんがタイプです。

アルトくんや、うらんちゃんは
尊敬はしてますが・・・
痩せてますよね〜
私自身は・・・i どちらかというと大柄で、ハルとさくらのお散歩は
一人でこなしてます。
ボギーくんのママは、
小柄さんなの想像してます!!!

大型犬の対応は重労働だけど
大型犬は可愛いので
私もボギーくんママと
同じ考えで〜す。

ボギーくんが可愛すぎて***
お逢いしたいな〜
ママにも★★夢