個別表示

まる ちーず!

アップロードファイル 35KB

今日はビーちゃんとエミアちゃんの
お勉強の日でした♪

こんなかわいいふたりを同時に抱けるなんて
なかなかできることじゃ〜〜ございません。

たっぷり抱かせていただいてきましたぁ。
  U*^_^*U U^。^U

はて・・・もしやこれは職権乱用?
       す、すみません(^_^;)

はいはい、そこの可愛いおふたり〜〜
写真をとりますよ〜〜^

 まる ちーず! パチッ!!!

ボギーママ 2014年03月20日(木)19:46

こんなかわいい二人がうちの中にいるって
どんなカンジなのかしら?

毎日がラブリーなんだろうな〜
うらやましい!


そうそう、うちの主人
今度生まれ変わったら
プロゴルファーか犬の訓練士さんになりたいんですって!!

憧れの訓練士さんになったら、
職権乱用しまくるんだろうな〜  (^ ^)/

うらんママ 2014年03月21日(金)09:40

>ボギーママさん

またまたぁ〜〜 
ボギー君と旦那様とで
めっちゃラブリ〜〜〜な日々のくせにぃ〜。

ほほ〜〜〜、
旦那様はゴルファーか訓練士になりたいと(^。^)
どちらも、似合いそうですねぇ。
ってか、今からでもいけそうですねぇ。

あっ、でもちょっとまったぁ〜!!!
訓練士は最強のライバルがご近所になるは
困るのでぇ・・・(^_^;)

ちなみに、私は生まれ変わったら
金物屋さんかまた訓練士さんの嫁になります☆
いっぱい 一緒にいられるもん(*^_^*)

ボギーママ 2014年03月22日(土)17:41

あ〜
あ〜〜
あ〜〜〜

ごちそうさまですぅ

もう好きなだけ一緒にいてくださいよ!


それにしても 金物屋さんって???
タライとか、バケツとか売っちゃうの? 

できればその金物屋さんでキッチンの床下収納庫の金属部分を取り換えたい。

今日お墓参りから帰ってきたら、
ボギーがキッチンで ユルうんPしていました。
(@。@)

しかも、床下収納庫の取っ手と隙間部分に・・・・・。

なぜここに。。。

残念すぎる。。。。。

うらんママ 2014年03月22日(土)21:30

>ボギーママさん

金物屋さんだったら、仕入れ以外は
お店の中でずっと一緒にいられそうじゃない(^u^)
どっと混むこともなさそうだしw

災害の時もいろいろそろっているから
安心だしね(^_-)-☆

それはそうと、取っての隙間とは・・・
残念ですねぇ(^_^;)

もし金物屋さんを始めたら、
真っ先に部品入荷しておきますね♪

ハルママ 2014年03月22日(土)21:47

コメントのやり取りが
あまりにも軽快で!
キュンキュンきてしまいまして
コメントせずにはいられません

うらんちゃんママと中野先生は
確かに仲良し同志
ボギーくん家も
ママパパ愛情たっぷりんこの
ご夫妻

いいないいな

文面だけで

気持ちがほっこりです。

アップのお写真も素晴らしいし
早くカレンダーにして売り出して下さい。

うらんママ 2014年03月23日(日)08:57

>ハルママさん

うわ〜〜〜い ハルママさんだぁ〜〜\(^o^)/

ハルママさんのおうちも
幸せいっぱい ハルいっぱい♪でしょでしょ〜

金物屋さんにカレンダー置いても
うれるかなぁ〜(^_^;) 

ハルママさんも 
早くアニマルクッキーのお店
OPENしてくださいね(^_-)-☆

ボギーママ 2014年03月23日(日)17:32

ハルママさん

お久しぶりです〜
お見かけしないので心配していました。

ハル先輩もお元気ですかぁ?