個別表示

雪のハウス

アップロードファイル 21KB

ゆき ふりましたねぇ〜〜〜
降ったなんてもんじゃないくらい 
ふりましたねぇ(~_~;)

うらんだるまでもつくろ〜〜〜と思っていたのですが、
大量の雪で予定変更!

ハウスつくっちゃいましたぁ(^u^)

アルト君も遊びに来て 
ふたりでしばし雪遊びを楽しみましたぁ♪

あ〜〜〜たのしかった(*^_^*)
   

フェンディママ URL 2014年02月18日(火)08:23

派手!!
今回の雪は重くてつくるの大変だったでしょうね。

親子一緒に素敵なハウスに入ってご機嫌ですね♪

うらんママ 2014年02月18日(火)09:25

>フェンディママさん

こちらも今年は災難続きで(^_^;)
テンションをあげるために、
無我夢中でつくりましたぁ♪

まだまだ雪がのこってますね。
今日も新聞、散乱かしら・・・(~_~;)

ボギーママ 2014年02月18日(火)11:40

ゲージュツ的な大作ですね!

お散歩のときに見に行けばよかったな〜。


今日は訓練の日なのに、朝からボギーは胃腸の具合が・・・。
初めての病欠です。

明後日までには元気になりたいです。

うらんママ 2014年02月18日(火)19:07

>ボギーママ

でしょ〜(^v^)
ちなみに、ぼこぼこは うらんのお水入れで
型をとりました(^_-)-☆

ボギー君 いつもがんばっているものね。
たまには、ママとゆっくりお昼寝を・・・
おだいじにぃ〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2014年02月20日(木)19:25

わぁぁ〜なんて素敵なハウス!
うらんママさん日々、楽しく過ごす術をお持ちですね。
うらんちゃんも、アルト君もハウスの中で待てが出来てる!「どんな気持ち?」と聞いてみたいですね。

私なんか、こんなに雪が降ったら、”雪かき”が大変とか、ジェナーのお散歩が大変とか、ネガティブなことばかり考えてしまいます。

我が家の周りは、まだまだ、雪が解けてません…

うらんママ 2014年02月21日(金)06:29

>ジェナーママさん

どんな気持か?
・・・おそらく
「もっとぉ〜〜〜」です(^_^;)

なぜなら、はじめ、かまくらに入ろうとしなかったので
おやつを中にパラパラと・・・
すぐに味をしめ、かまくらの中は大人気でしたよ(^_-)