個別表示

お姉ちゃんと・・・

アップロードファイル 58KB

お姉ちゃんのエヴァちゃんと撮りましたぁ。

美白のお姉ちゃんの横はつらいなぁ(^_^;)

今年の夏はUVケアしよ〜〜〜っと♪

           byうらん

ボギーママ 2014年01月21日(火)11:48

エヴァちゃんほんとに色白なのね。
一人だけライトあててもらっているみたい。


うらんちゃんはいつも夫や子供、お姉さんにまで会えて
幸せね〜  (^ ^ )〜

うらん 2014年01月22日(水)06:50

>ボギーママさん

あっ、その手があった〜!
今度は ワタシだけ
”女優ライト”当ててもらおっと
 
      U^_-U にひっ!
          

ジェナーママ 2014年01月29日(水)10:59

うらんちゃんはいつも夫や子供、お姉さんにまで会えて
幸せねと のボギーママさんのコメント、その通りですね!

うらんちゃんは そのままで十分美犬ですよ!
夏になったら、エヴァお姉ちゃんが うらんちゃんを羨ましいと感じますよ!

うらんママ 2014年01月29日(水)12:53

>ジェナーママさん

夏はサーフボードをもって
湘南かなぁU^u^U

エヴァお姉ちゃんは 
フリル付きの日傘かな♪