個別表示

YDC 2014 spring

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 24KB

JJの表紙をかざれそうな
ジェナ〜ちゃんのモデル顔 
きまってるぅ〜(^v^)

誰かに会えば 「寒いですねぇ〜〜」
ふと気がつけば 『さむいぃ〜〜〜』と 独り言。
わかっちゃいるいけど 
やめられないですねぇ(^_^;)

でも、ファッション界は 春ですよ春!!

ジェナーちゃんもすっかり春の装い。

ポップなカラーとそれを引き締めるネイビーのボーダー

袖はトレーナーの生地をつかっているから
体の動きにぴったりフィット。
おもわず、外で体を動かしたくなる
オサレさんの心をくすぐる一着です!

さぁ! 皆さんも愛犬とお散歩へ
 れっつら ご〜〜〜〜〜(@^^)/

ジェナーママ 2014年01月29日(水)10:50

こんにちは!ジェナー良かったねぇ!うらんママさんに素敵なコメントで紹介してもらって。

「オサレするには、寒さを我慢することも必要。」と聞いたこともあります。

オサレは、ジェナーに任せて 私は、まだまだ冬ファッションで ”暖かさ最優先”で過ごしますよ。

でも、少しずつ春は近づいていますね(*^_^*)

うらんママ 2014年01月29日(水)12:56

> ジェナーママさん

 オサレ < 防寒
      
      私も 同感!
      夜は 熱燗!! (*^_^*)

ボギーママ 2014年01月29日(水)19:31

ジェナーちゃん 春物もよくお似合いです。

それにしても、たくさんお洋服もっているんですね〜。

ひょっとして自分専用のウォークインクローゼット
とか 持ってる??


あ、私も  オサレ < 防寒  (^ ^)V

うらんママ 2014年01月30日(木)06:50

>ボギーママさん

ジェナーちゃん用のウォークインを
想像しちゃいました(^−^) 
   天井が低いの・・・w

あらあら、ボギーママさんも防寒派ですかぁ。

(ラップ調でボギー君がうたっている感じで
            お読みください。↓)
 
 おかん 防寒 いかんいかん Yo〜 ♪