個別表示

(^_^;) いろいろと・・・

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 43KB

あはは・・・ またブログさぼっちゃいました。

ガビンくんと 遊んだり〜〜
シエルちゃん なでたりぃ〜〜〜
運動会で応援したり 
いろいろと・・・・・・・

ご心配おかけしてしまったかしら(^_^;)すみません。

さてと、今日は存分に
うらんとあそぼ〜〜〜っと(^_-)-☆

ボギーママ 2014年05月30日(金)10:55

いつもながら、みごとなお弁当!!

私はブログでこのお弁当を見ると、
ああ、運動会シーズンだ!
と、季節を感じるようになりました。

ほんとうにおいしそう ^ - ^

これ、何人分かしら?

うらんママ 2014年05月30日(金)11:48

>ボギーママ

お料理のレパートリー少ないの
ばれちゃいますね(^_^;)
ちなみに、5人分です。 あれ?食べすぎか?!

運動会が来て梅雨が来て
気がつけばもう半年・・・
一年が短く感じるのは 歳のせいでしょうかw

ボギーママ 2014年05月31日(土)09:10

あ、5人分ね!

もしかして親子3人分かと。。。。

おいなりさんと、おにぎりは一人一列?!
すごいな〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

なんて想像しちゃいました。

ジェナーママ 2014年05月31日(土)10:09

毎日暑いですねぇ!ワンコの散歩の時間も考えなければと思うこの頃です。
可愛いワンコの写真と 美味しそうなお弁当!良いですね(*^_^*)

娘が通っていた学校の運動会は親子で一緒にお弁当を食べることは出来ませんでした。

「家族分のお弁当を作って出かけたのはのはいつかしら?」と思い出せないくらい遠い昔のことです。
ジェナーママさんて「何歳位?」などど考えないで下さいね。

うらんママ 2014年05月31日(土)21:57

> ボギーママさん

ひとり一列って・・・(~_~;)

毎年、近くに住む私の祖母と叔母が
応援に来てくれます!! 
ありがたいことです(^u^)

うらんママ 2014年05月31日(土)22:09

>ジェナーママさん

そうですかぁ〜
一緒にお弁当ではなかったのですね。
記憶は遠いのですね(^ム^)むふっ。

学校によってさまざまですが、
少子高齢化だけあって、
子どもに対して応援の親の数はすごいですよ(^_^;)