個別表示

母 U^u^U うれし。

アップロードファイル 78KB

息子のパオ君と
娘のさくらちゃんに挟まれて
母 うれし。 

フェンディママ URL 2014年06月04日(水)10:51

うらんちゃん、とっても嬉しそうですね。
でも親子じゃなくて3兄妹に見えますよ〜(^_^)v

うらんママ 2014年06月04日(水)12:09

>フェンディママさん

ほんとだ〜〜〜
いちばんやんちゃな末っ子みたい(^_^;)

ジェナーママ 2014年06月07日(土)10:03

梅雨入りするなり大雨!
気温も急に下がって体調管理が難しいですね。

親子揃って3ショット良いですね!目元がそっくり。 うらんちゃん、子供たちからたくさんパワーを分けてもらいましたか?

うらんママ 2014年06月07日(土)10:12

>ジェナーママさん

うらんはみんなからパワーをもらえて
幸せものです♪

ボギーママ 2014年06月07日(土)22:34

ほんとによく似てますね〜!

さくらちゃんはうらんママに、
パオくんはアトムパパにそっくり。

遺伝子ってすごいわ!

うらんママ 2014年06月08日(日)06:58

>ボギーママさん

ほんと すごいわ!!

性格は、
静はパパ 動はママかしらね(^_^;)