個別表示

ひさしぶりの…

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 184KBアップロードファイル 103KB

フクくんとアルトくん、ひさしぶりのご対面
フクくんが幼い頃によく遊んでくれたアルト
くん♪一緒に走り回れなくはなったけれど
お互いとても嬉しそうでした♪

エレンママ 2023年05月18日(木)07:37

フク君、久しぶりですね。
アルト君と再会、良いツーショットです。

エレンママ 2023年05月18日(木)07:39

たった今、お散歩でぱろ吉君に会いました。
何度もヘソ天。
道路をモップ掃除してましたが、パパさんによると、意外とモップは汚れないそうです。

ぱろ吉パパ 2023年05月18日(木)08:12

アルト君はフク君の大先輩なのかな、フク君がアルト君に元気をあげてるのかな。
暑くなったので朝の散歩は少し早くなりました、ということで今朝はエレン姫に遭遇、しっぽ振ってくれて、ぱろ吉パパエレンママさんにヘソ天。

うらんママ 2023年05月18日(木)08:34

>ぱろ吉パパさん

早起きは美女に会えて得♪♪♪
パパさんも思わずヘソ天(笑)

ぱろ吉パパ 2023年05月18日(木)09:33

ヘソ天は ぱろ吉パパ→ぱろ吉

うらんママ 2023年05月18日(木)09:35

>ぱろ吉パパさん

パパさんはしなかったんだぁ…そっかそっか(笑)

シュネーママ 2023年05月18日(木)10:10
晴れ

惜しい!?パパさんもかって、笑ってしまいました。
面白い間違いでしたね^_^

フク君もアルト君も、毛色が似てきました。
色白の仲間に、私も入りたい!

うらんママ 2023年05月18日(木)11:04

>シュネーママさん

ふふっ、パパさんのコメントも読まれたのね♪
真っ白会には毛も心も白くないと入れません。
シュネーちゃんは入れますが、ワタシとシュ
ネーママさんは歳を重ねても入れるかどうか
怪しいです(^◇^;)

ボギーママ 2023年05月18日(木)11:16

アルトくん、フク君と一緒にいると元気そうですね!
若いパワーをいっぱいもらってね。

途中まで読んで、あら ぱろパパさんしょっちゅう会っても私には一度もヘソ天してくれないのに、エレンママさんにはするんだー。って
ちょっとだけ嫉妬していました。 笑笑

うらんママ 2023年05月18日(木)12:02

>ボギーママさん

お気持ちお察しいたします( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年05月18日(木)12:41

アルト君とフク君、真っ白コンビですね。
お互いの匂いを嗅いで久しぶりの再会を喜んでいるのね^ ^

ぱろ吉パパがエレンママさんにヘソ天してる姿が浮かんで…
エレンママさんはどんなリアクションするのかなぁ
きっとエレンちゃんは「お先に」ってひとりで帰っちゃいそう

うらんママ 2023年05月18日(木)16:15

>ファンタママさん

ワタシも想像してしまい、次回おふたりが出
会った時に苦笑いする画まで思い浮かべてし
まいました( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年05月18日(木)22:27

アルト君とフク君、美白コンビですね。
アルトパパさんから収穫(魚)の報告はありましたか?(笑)

私もパロ吉パパさんがヘソ天したのかと思って
想像してしまった、ハハハ

うらんママ 2023年05月19日(金)05:04

>華&姫&くまママさん

アルトパパさんは今回は陸地へお出かけの
ようでした(^ー^)

ぱろ吉パパさんは夕方もエレンママさんに
会ったそうですが、ヘソ天はしなかったそう
ですよ(笑)