個別表示

昨日の うらん

アップロードファイル 25KB

最近 うらんの写真 載せてないなぁ・・・

「うらん いい顔して。」

昨夜撮った 可愛い我が家の愛犬 うらんです。


昨年10月下旬に ”膀胱移行上皮がん”と判明してから
今日までの約8カ月ー

かかりつけの獣医師の先生方をはじめ
検査をしてくださった大学病院の先生
かかりつけが急診の日に駆け込んだ先の獣医師の先生
夜間病院の先生

生徒の皆さん 
ご家族様

うらんの母ジェイミーちゃん、
うらんの兄弟姉妹

うらんの子どもたち

そして 
アトムくん 

うらんを知る多くの方々の愛情とパワーで
うらんはこんなにも頑張ることができました。
そして今日、お空へと旅立っていきました。

皆様には 心より感謝いたしております。
   ありがとうございました。

笑顔と元気が似合う うらんなので、
病気のことは限られた方にしか
お伝えしておりませんでした。

今日 これを見ておどろいてしまった皆様、
本当に申し訳ございません。

めっちゃかわいい 私たちのこ うらんを
共に愛してくださり 
本当にありがとうございました。

          

ジェナーママ 2014年06月29日(日)20:43

こんばんは!とても、とても驚いています。
まだまだ、元気でいてくれると思っていたのに…
ジェナーの相手をしてくれると思っていたのに…

とても悲しいです。最近知り合いの方々の愛犬の訃報が続いていました。なんで、うらんちゃんまで…

うらんちゃんへ
モデル顔負けのカメラ目線でいつも素敵に撮影されていたこと忘れませんよ。ジェナーとの写真があるから…

ご家族の皆さまに愛されて、幸せな犬生だったことよーく解っています。

うらんちゃんが子どもを産んだとき、我が家は家族で見に行きました。覚えていますか?ついこの間だった気がしています。
とても、とても寂しいです。

8か月間も 病と闘ってえらかったね。
ゆっくり休んでくださいね。虹の橋で、バルトをはじめたくさんのわんこが待っているから また、元気に楽しく走り回ってね。
これからは、何時でも傍に居てずーっと、ファミリーを見守っていてね。

ファミリーの皆さま
心からお悔やみ申し上げます。うらんちゃん感謝してお空へ旅立って行きましたね。
何時かは別れの日が来るとわかってはいても辛く悲しいですね。
私たち家族も、うらんちゃんとの”縁”を持てたこと感謝しています。
うらんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

うらんママ 2014年06月29日(日)21:26

>ジェナーママさん

あたたかなメッセージ ありがとうございます。

子犬たちを見にいらしてくださったときのこと
覚えてますよ〜〜〜

あの子たちはみな元気に8歳をすぎたところです(^_-)-☆

うらんは、名犬ではありませんでしたが(~_~;)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
とても犬らしい犬、
うちに来るべくして生まれてきた
かわいいかわいい愛犬でした(^u^)

8カ月の間、ピンチは数回ありましたが、
獣医さんに助けていただいては、
ウソみたいに元気になり、
最後まであまり辛い様子も見せずに旅立ちました。

昨日、お寺でバルト君にごあいさつしてきましたよ。
きっとお空では
うらんはバルト君にジェナーちゃんことを話していることでしょう。

うらんが見えなくなって さみしい・・・

でも、いっぱい泣いたので もう大丈夫。
ご安心くださいね。

ジェナーちゃん、いっぱい うらんのお相手をしてくれて
ありがとね。

これらも すえながぁ〜〜〜くご縁が続くことを願っております。

うらんにたくさんの愛を ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

フェンディママ URL 2014年06月30日(月)07:32

昨日は有難うございました。
こちらでうらんちゃんのこと書かせていただきました。

のん URL 2014年06月30日(月)08:40

うらんちゃん、たくさんがんばって偉かったね。

武蔵の病気のこと、うらんママさんにお知らせした時
うらんちゃんの病気のことも知って、うらんちゃんも
頑張ってるから武蔵もがんばろうねって思ってきました。

武蔵は一足先にお空に行っちゃったけど、その後もうらんちゃんとアトムくんや娘息子ちゃんたちとの
写真を見て穏やかな時間ができるだけ長く続きますように、と願っていたのに。

初めてうらんちゃんに会った時から、うらんちゃんは私たちの憧れの存在。
遊ぶときはめちゃくちゃ遊んで訓練の時はピシッとしてる、そんなうらんちゃんを目指して訓練がんばったなぁ〜と思い出します。

いつかは別れが来るとわかっていても、その時が実際訪れると本当に悲しいですよね、、、

傷はすぐには癒えないと思いますが、ご家族の皆さまもお体には気を付けてくださいね。

うらんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ボギーママ 2014年06月30日(月)11:59

うらんちゃん よくがんばったね。

最後までいいお顔で写真撮ってもらったのね。
さすがです。

美人で 元気いっぱいで いつも笑顔で 
ほんとうにスクールの看板犬にふさわしいうらんちゃんでしたね。

もう、お空へ行ったスクール卒業生のみんなとは会えましたか?
マックもいましたか?

もう、そちらにはうらんちゃんの嫌いな雷もないからね。
安心してみんなと遊んでね。

一度お別れするけど、いずれ私たちもそちらに行くので、また会いましょうね。


大先生うらんママ

お二人とも 気丈にされていましたが、
悲しみは如何ばかりかと。。。

どうか体調崩されませんようにご自愛ください。

うらんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うらんママ 2014年06月30日(月)13:01

>フェンディママさん

ワタシ うまく笑顔でいれたかなぁ・・・

うらんは”大根役者だ〜〜〜”って思いつつも
私たちのために頑張ってくれていたのでしょうね。

ジニーちゃん、おチャチャちゃん、
うらん姉ちゃんの分も
いっぱい遊んで・食べて、
たまに私たちも癒してくださいね(^_-)-☆


 

うらんママ 2014年06月30日(月)13:18

> のんさん

のんさんのURLを久しぶりにぽちっとな。
わぁ〜〜 更新されてたぁ。

サクラをのせた武蔵君に会えた(*^_^*)
キャンプに同行する武蔵君にもあえた。

わちゃわちゃ遊ぶみんなの姿、変わらずだ。うれしい。

のんさんはご近所さん以外で うらんのことをお伝えした
数少ない方のひとりです。

武蔵君の病気を知り、私ものんさんと同じ気持ちで
うらん がんばろうねって。

のんさんのブログを読んで、病気がわかってからも
武蔵君にたくさんのことをしてあげられて
ちゃんとお別れができて よかったなぁ・・・と。

ワタシもちゃんとお別れできましたよ。

さみしいけど・・・でも だいじょうぶ。

武蔵君やうらんが心配しないように、
これからも共にワンズと よい時間を過ごしましょうね。

うらんへのメッセージ 
ほんとうに ありがとうございました。

うらんママ 2014年06月30日(月)13:37

>ボギーママさん

ボギーママさん うらん いっぱいがんばってくれました(^u^)

ボギーママさんのお家のそばを通っての通院。
オムツをしているし
きっとすぐに会って気付かれてしまう・・・

そんなこんなで、うらんの病気をお伝えしたのは
ボギーママさんが最初かも。

ボギーママさんとは
共にいろいろと介護を経験してきた同志といった
ところでしょうかね。

うらんがオムツをはくようになってから、
内心、かなりめいっていた私に
紙おむつにピンクのペンでハートをたくさん描いて
もってきてくださったボギーママさん。
あれで、とっても気持ちが前向きになりました。
本当に感謝しております。 ありがとうございました。

悲しみはバイカル湖より深く、
エベレストをゆうに超えていますが、
うらんはお別れの時間をい〜〜〜ぱいくれたので、
思い残すことはありません。 

癒されたいなぁ〜とおもったら、
ボギー君をハグハグさせてもらいに行けば
いいわけだし(^_-)-☆ねっ。

そんなこんなで、
これからも どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

うらんにぴったりなピンク 
ありがとうございました。