個別表示

台風一過 晴天なり

アップロードファイル 79KB

台風一過の晴天とはいえ
暑すぎましたねぇ(^_^;)

みなさまにご心配おかけしているのではと
ブログ 更新しま〜す。

左はココちゃん 右はジェナーちゃん
ふたりにいっぱい癒してもらって(^−^)

昨日は夕方遅く、大きな二重の虹がでていましたね。

何かいいことあるかなぁ・・・

フェンディママ URL 2014年07月12日(土)11:36

うらん地区からも見えていたんですね。ホントに鮮やかな虹でした。
いいことがありますように〜(^_^)

うらんママ 2014年07月12日(土)16:50

>フェンディママさん

おぉ、フェンディ地区でもですね(^_-)-☆

雨の音が聞こえなくなって、今だ〜〜と外へでた時でした。

きっと、ワンコ連れの多くが
よ〜し、雨がやんだ〜お散歩だぁ〜〜って外に出て
あの虹をご覧になっていますね。

みんな みんな しあわせになぁ〜〜れ\(^o^)/

ジェナーママ 2014年07月16日(水)11:56

こんにちは!ジェナーが少しでも癒しになったら嬉しいです。

何故か虹には気が付きませんでした!
大きな虹でTVのニュースでも取り上げられていたとか。

私は、何をしていたのかしら?

虹の橋の向こうでたくさんのワンコたちも、”みんな みんな 幸せになぁ〜〜れ”と見守っていることでしょう。

うらんママ 2014年07月16日(水)12:37

>ジェナーママさん

癒されましたよぉ〜〜(^o^)/

虹、ニュースでも取り上げられたのですか(@_@)

ちなみに、今日は虹の日だそうです。 なんで?
後で調べてみよ~っと。