個別表示

正解はぁ〜

アップロードファイル 28KB

シルエットクイズの正解はぁ〜

ジェナーちゃんが新聞を運んでいるシルエットでしたぁ
\(^o^)/

ジェナ〜ちゃん やるぅ〜ヽ(^。^)ノ

ー ジェナーママさん談 ー

玄関のたたきに置いた新聞を自分で上手にくわえて
持ってきます。
広告のチラシが沢山の時はばらけなからもってきますが!
山折りになった部分を前足で自分の方に掻きながら
くわえやすくするんですよ!
何とかご褒美を貰おうと必死です(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たしかに必死なお顔、
  これを運べば〜〜〜 
   これを運べば〜〜〜 U-"-U 

ご褒美は なんだったのかな♪

ジェナーちゃん、どんどんいろんなものを運んで
いっぱいご褒美をもらってね(^_-)-☆

ジェナーママ 2014年09月24日(水)11:07

うらんママさん よ〜くお解りの様で…

お察しの通り、私たちの食事中、何でも運んで来ます。

食事中は、ケージの中で待たせれば何の問題もないのですが…(-_-;)
でも、ブログに載せてもらったし ジェナー良かったね。

さて、次は?
残念ながら、ネタ切れです。YDKの皆さんに期待します。

うらんママ 2014年09月24日(水)18:22

>ジェナーママさん

ぐふふっ、お食事中にね(^u^)

ネタ切れと言わず、どしどしお待ちしておりますよ。

眠り姫 とかも受付中で〜す (^_-)-☆