個別表示

第二問!

アップロードファイル 26KB

ボクは だれでしょう!



なぜか 只今 クイズ週間(^_^;)
問題 募集中!!

ボギーママ 2014年09月30日(火)20:17

デュークのチーママ〜

わかりますか??

うらんママ 2014年10月01日(水)07:02

>ボギーママさん

秋はみんなお出かけみたいですねぇ・・・
出題期間 まちがえました(-_-;)

でも、黒ラブママの あの方も〜
イエローラブママの あの方も〜〜
チョコラブママの あの方も〜
シェルティママの あの方も〜〜〜
マルチーズママの あの方も〜〜

きっと、北海道のあの方も〜〜〜〜〜
千葉のあの方も〜
京都のあの方も〜〜〜
川崎のあの方だって〜〜〜
狛江のみんなも〜〜〜
みんな みんな わかっているはずぅ。

当校 隠れファン多し (^u^)むふっ。

正解者が出るまで、更新しないも〜〜〜ん。

デュークのチーママ 2014年10月02日(木)13:50

遅くなってごめんなさい。
はい、秋のお出かけをしていました。

クイズの答えは!!
ズバリ、ボギーくんですね?

うちのデュークとじゃれ合うと、
双子みたいで、
どちらがどちらか分からなくなりますが、
これはボギーくんにちがいない。

ボギーくん、すごいですね!

デュークも負けていられません。
乞うご期待^_^

うらんママ 2014年10月02日(木)15:06

>デュークくんのチーママさん

ピンポン ピンポン ピンポン!!

大正解!!!

デューク君 出題まってます(^u^)

   あれ?これって答え言っちゃってる(^_^;)

チーママさん ありがと〜〜〜(^.^)/~~~