個別表示

28キロ差

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 22KB

当校の大事なサポーターの愛犬
千夏ちゃん(秋田犬)とマロン君(チワワ)
体重差は 28キロだとか\(◎o◎)/!

シャンプーに行った先
千葉のミズノクリニックさんのHPでも
かわいいふたりに出会えます!

ふたりとも、皆さんに愛されてますねぇ(^u^)
とってもいい顔してますよ(^_-)-☆
ぜひ、ご覧ください。

  下記 ボチッとな
   ↓ ↓
http://yaplog.jp/trimming/

ちなっち 2014年08月18日(月)19:33

我が家の愛犬たちをご紹介いただきまして
ありがとうございます。何だかうれしいです!!
体格はもちろん、性格も全然違う2頭ですが
チナツが大人な対応をしてくれるので心配はないかな
と思っています。
2頭ともツルツル、ピカピカになって帰ってきたので
ムギュっとしてやりました。
やっぱりワンコは可愛くてやめられません。

うらんママ 2014年08月18日(月)19:39

> ちなっちさん

うわっ、コメント はやっ\(◎o◎)/!

写真 ありがとうございますぅ!
これからも 近況をかねて
送ってくださいね〜(^.^)/~~~

トリミングの方々も
むっちゃワンコ好きみたいで、記事も写真も
愛がいっぱい伝わってきますね。

ワタシの分も 
ふたりをムギュっとしておいてくださいね♪

これからもサポート お願いしますm(_ _)m

ジェナーママ 2014年08月22日(金)10:04

犬種が違い、体重差がこんなにあっても仲よく出来るんですね!
シャンプー後のツルツル、ピッカピカの様子が解ります。

愛情を受けているワンちゃんは、みんな”幸せ”一杯の顔ですね。(*^_^*)

うらんママ 2014年08月22日(金)12:09

>ジェナーママさん

お互いに相手のこと
ちっちゃいなぁ〜 (千夏ちゃん→マロン君)
おっきいなぁ〜〜 (マロン君→千夏ちゃん)って
思っているのでしょうね。

今日の「シャンプ〜、気持ちよかったねぇ〜」とか
話しているのかしら・・・(^u^)