個別表示

ボクも やってみた。

アップロードファイル 59KB

何か乗せるとブログに出られるらしい!

というわけで、ボクも乗せてみた。

(えっ、そこ?
   置いてる???)

  いいえ、乗せてます!
 
       by ボギー

ボギーママ 2014年09月12日(金)11:35

ボギーユルい〜〜〜

ビーちゃんとエミアちゃんの素敵な写真の次にユルすぎる

うらんママ 2014年09月12日(金)11:53

>ボギーママさん

ユルいのお嫌いじゃないでしょ〜(*^。^*)

欲をかいて、大きなつづら・・・ではなく
大きなボールでチャレンジしてみたのですが(^_^;)

大事な愛犬をおかりして遊んじゃいました。
すみません(~_~;)

ジェナーママ 2014年09月15日(月)19:55

ボギー君「いいねぇ!」

ジェナーも、また、何か載せた写真を撮って送らなくっちゃ。

「何か載せるものないかな?」by ジェナーママ

うらんママ 2014年09月15日(月)20:23

何か・・・
ふと、こんにゃく玉をみつめたワタシです。

あっ、ジェナーママさんにだけしか伝わらないコメントで
すみません(^_^;)

ジェナーママ 2014年09月18日(木)20:37

うらんママさん:しっかり伝わりましたよ!
でも、こんにゃく玉はちょっと無理かも?です。

うらんママ 2014年09月19日(金)08:44

>ジェナーママさん

ぐふふふふっ。
あ〜〜〜 おいしかった(^u^)