個別表示

よっ

アップロードファイル 20KB

よっ、これなら どうよ!

      by ボギー

ボギーママ 2014年09月12日(金)11:46

キャー   (@。@)/

スゴい!!

これぞプロの技!
しかもこのボールで。
すごすぎる


ちなみに私は何回チャレンジしてもぜんぜんダメでした
(>。<)

ボギーもYDKだったのね〜

うらんママ 2014年09月13日(土)06:16

>ボギーママさん

そうそう、
「できる〜のに できないの〜は
  ボールの乗せ方を しらな〜い〜 か〜ら〜♪」

ちなみに、ボギー君のYDK は
Y・・・八千代第八
D・・・ドッグ
K・・・キッズ ねっ(^_-)-☆

デュークのチーママ 2014年09月14日(日)13:38

初めまして。
デュークのチーママです。

ボギーくん、かわいいですね!
1枚目のコメントを書こうとしていたら、
2枚目の写真がアップされていて驚きました。
難易度上がってる!!
さすがです。

デュークも挑戦してみたいです。
また今度教えてください☆

うらんママ 2014年09月15日(月)18:55

>デューク君のチーママさん

訓練の際は、本当にご協力いただきありがとうございました。

ボギー君、発見してくださったのですね(^_-)-☆

デューク君も YDK !! キミならできる!!

お家で、かわいい物を乗っけたら
ぜひぜひカメラでバシッと撮って
メール添付で送ってください。

楽しみに待ってま〜す(^.^)/~~~

ジェナーママ 2014年09月15日(月)20:00

ボギー君、何時の間に…
難しい技ににこやかな顔で応えて 凄ーいです!

またまた、次の写真を楽しみにしてますよ。

うらんママ 2014年09月15日(月)20:25

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも 次 楽しみにしてまぁ〜す(^_-)