個別表示

Merry Halloween

アップロードファイル 30KB

コマちゃん ナイス!

 ハッピー ハロウィン!!

遠くからお写真を送ってくださり
ありがとうございますぅ♪

そっか〜、季節ものを乗せるっていう手が
ありましたねぇ〜。

ハロウィンまで まだ時間がありますねぇ〜〜〜
・・・と、みんなにほのめかしてみたりして(^u^)

コマちゃん、今度は、
さくらちゃん、うららちゃん
うめちゃんも誘って
クリスマスバージョン、お正月バージョン
       まってます(^_-)-☆

のん URL 2014年09月21日(日)17:16

さっそくブログ更新していただいてありがとうございま〜す!
物を頭に載せるのはうちでは武蔵が担当だったんですけどね〜・・・
コマに引き継いでもらいましたッ!!

次は被り物ですな(*^_^*)

うらんママ 2014年09月21日(日)21:15

>のんさん

武蔵君からのバトン、しっかり受け継いでますね(^_-)-☆

かぶり物、くわえ物、はおり物、
なんでもかんでも 受け付け中!

どしどし 送ってくださいませm(_ _)m

ボギーママ 2014年09月22日(月)20:49

コマちゃんすご〜い!!

さすがあのカッコよかった武蔵君のファミリーですね。

YDK みんなレベルが高いなぁ

うらんママ 2014年09月23日(火)06:07

>ボギーママさん

ほんと さすがです!

ボギー君もレベルアップ 期待してま〜す(^_-)-☆

ジェナーママ 2014年09月24日(水)10:59

コマちゃん 上手に載っけてますね!

うらんママさん、ジェナーママも、「コマちゃんの被り物楽しみにしてます。」と、お伝え下さいね。