個別表示

もしや・・・

アップロードファイル 22KB

家事に励んでおり、ちょっとご無沙汰で
        スミマセン(^_^;)

今日、届いた一枚。

もしや・・・来月 赤いお帽子をかぶって
皆に愛をとどける あの人 では!!

そう、サンタクロースの おじ〜さん!

ん? まてよ・・・

これは、癒しを届ける ぼぎ〜さん だわ〜\(^o^)/

            

ボギーママ 2014年11月28日(金)23:29

さっそくブログにのせていただいてありがとうございます。

我が家のダイニングには、先代ゴールデン マックが
キリッとメガネをかけた写真があるので、それをまねしてみました。


そしたらこんな結果に。。。
メガネが老眼鏡だからいけなかったのか。

いかにも老眼のおじいさんみたいになっちゃった
(>。<)
ごめんねボギー

次は かっこいいサングラスで決めよう!

うらんママ 2014年11月29日(土)08:36

>ボギーママさん

思わず 噴き出しちゃいました (^。^)プフッ

でも かわいぃ (^u^)

次回は ミラーサングラスかな?
期待してます!