個別表示

ファンタくん おめでとーーーーー\(^o^)/

アップロードファイル 179KBアップロードファイル 143KB

32995-3.mov(704KB)

今日はファンタくん6歳のお誕生日♪
友と一緒にお祝いです♪♪♪
ファンタくん おめでとーーーーー\(^o^)/

アリキングを目指しているファンタくん、
立ち姿もぐっと貫禄がでてきました。
長年アリの王はメスと言われてきましたが
ジェンダーレスのこの時代、数年後には
みごとファンタくんが王に君臨?!
あるやもしれませんぞ♪♪♪
王になったあかつきにはご贔屓に預かれる
ようにとこっそりプレゼント♪
PGMはパルくんの荒い息です(笑)

シュネーママ 2023年05月15日(月)06:23
雨

ハッピーバースデー!ファンタ君、おめでとう(*^^*)
アリキングを目指していたんですかー?初耳です。
壮大?な計画ですね^_^

だからかー!アリがケーキに乗っかってる!

エレンママ 2023年05月15日(月)07:02

ファンタ君、お誕生日おめでとう!
ええー? もう6歳ですか?
早いですね。
ついこの間、仲間入りしたような気がします。

動画の「ハッ、ハッ、ハッ」聞こえましたよ。
大きいアリがのっかったケーキ、すごい!

うらんママ 2023年05月15日(月)07:51

>シュネーママさん

お天気マークとお祝いメッセージをありがとう
ございます♪
ある意味もうアリキングのようなものですが
ファンタくんはこの程度でとどまりはしない!
なんせあのママさんのこですから( ̄∀ ̄)ニヤッ
みなで今後を見守りましょう♪

うらんママ 2023年05月15日(月)07:59

>エレンママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
ファンタくんは期待通りに動いてくれる♪
よし!いい動画が撮れたぞ!と確認したら
あのBGMが(^◇^;)

ドゥルルママ 2023年05月15日(月)08:22

ファンタ君!お誕生日おめでとう!
サプライズアリケーキ!すごいです!
お友達にも祝福してもらえて幸せですね!

ジェナーママ 2023年05月15日(月)08:37

ファンタ君 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪

お友達に一緒にお祝いしてもらって嬉しいよね。

これからも、アリキング目指して頑張ってね(*^^*)
応援してます(笑

ボギー君のテレビ出演はいかがでしたか?
ボギーママさん報告お願いします。

うらんママ 2023年05月15日(月)09:36

>ドゥルルママさん

ありがとぉー\(^o^)/
アリケーキって(^◇^;)なんかジャリジャリ
してそうな響きだわ(笑)

うらんママ 2023年05月15日(月)09:38

>ジェナーママさん

お祝い&応援ありがとうございます♪
ファンタくんもアリキングになったらTVに
でるかもな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年05月15日(月)09:59

ファンタ君、6歳お誕生日おめでとう。蟻入りのケーキですか、人間の食べ物も昆虫食、うらんママさん是非試食してご感想を。

うらんママ 2023年05月15日(月)10:49

>ぱろ吉パパさん

パパさんに祝っていただけてファンタくんも
嬉しいようです。アリがとう♪
食糧難がいつやってくるやもしれません、命
を大切に食して共に生き延びていきましょう♪

ボギーママ 2023年05月15日(月)12:35

ファンタくんお誕生日おめでとう
もう6歳なんですね
これからは素敵なイケオジ目指してね!
アリキング楽しみにしています♪

ジェナーママさん
ボギーの放送は今日の夕方です。
恐々覗いてみますね。

うらんママ 2023年05月15日(月)13:23

>ボギーママさん

ボギーママさん、ありがとぉ(^∇^)
TV楽しみですね!ボギーくんはスタッフさん
が犬キング見つけた!と白羽の矢がささった
のかもな♪

ちなっち 2023年05月15日(月)16:33

ファンタ君 お誕生日おめでとう♪

ユ−モアたっぷりのチャ−ミングなママさんの元
アリンコ街道まっしぐらだね。(時々ヒツジもかな)
きっとキングになる日も近いはず!
みんなが応援して見守っているから
得意のオラオラも残しつつ
我が道を行くそのままのファンタ君でいてね♪

ファンタママ 2023年05月15日(月)18:22

みなさん、ありがとうございます♪
めでたく6歳になりました。立派なオッサンです。

なぜかアリキングを目指す事になりました、頑張ります!
暑くなって来たらパンツ脱いで五分刈りにする予定ですが
その場合は何を目指したら良いかしら?

皆様、ワンズのみんなも、これからもよろしくお願いします(^^)

うらんママ 2023年05月15日(月)18:58

>ちなっちさん

ちなっちさん さんきゅー♪
何キングになろうともオラオラはかわること
はないはずです!これからも温かな応援と
見守り、よろしくです(^_−)−☆

うらんママ 2023年05月15日(月)19:07

>ファンタママさん

祝6歳( ^_^)//~~~パチパチ パチパチ

えっ、アリキングはもう目指してないの??
5歳の抱負でママさんが語っていたから今も
変わらずかとアリ仕様でお祝いしたのですが
やはり王道のイチゴのせとかがよかったです
かねぇ(^◇^;)夏にパンツを脱ぐなんて……
我々はどこを見たらいいかしら(≧∀≦)キャ
元気ならどこを目指してもかまいません。
どうぞ新たな一年も楽しくお過ごしください♪

シュネーママ 2023年05月15日(月)19:57
曇り

ホントだ!
アリキングを目指しますって、ママさんが宣言してた!
すっかり記憶力が衰えている私。ちょっと震える!年にはかなわないわ(笑)

5歳はアリキング。6歳はアリキングとは言わず、ムシキングを目ざしてね^_^

うらんママ 2023年05月15日(月)20:38

>シュネーママさん

ムシキング=ムシの中の虫ですね!すこしも
犬が入らない感じね(笑)

華&姫&くまママ 2023年05月15日(月)21:41

ファンタ君、6歳のお誕生日おめでとう。
八千代一、触角が似合うね!!
うらんママさんから可愛い?面白い?ケーキ貰ったねぇ
しかも大きなアリ付き(笑)
これからも素敵なカットで皆を楽しませてねー。
おパンツをカットした写真、楽しみにしています。

うらんママ 2023年05月16日(火)06:09

>華&姫&くまママさん

お疲れのところ覗いてお祝いしてくださり
感謝です♪おパンツカットのおパンツをカット
かぁ…普通のトイプーに戻ります的な?
たぶんカットしても戻らないよなぁ…( ̄∀ ̄)