個別表示

どアップ

アップロードファイル 36KB

どアップにたえられる キュートなふたり

職権濫用でビーちゃんエミアちゃんを
一緒に抱いちゃいましたぁ〜(^v^)

あっ、でも公務員じゃないから 
職権濫用じゃないかぁ〜

よ〜〜〜し! じゃんじゃん 抱いちゃおっと(^_-)




 

ジェナーママ 2014年10月08日(水)10:22

いつ見ても、可愛い”絵”になるふたりですね。

うらんママさん、これからも、職権濫用?で、たくさんの可愛いワンコ抱いて下さいね。

うらんママ 2014年10月08日(水)12:32

>ジェナーママさん

お言葉に甘え、ジェナーーちゃんもいっぱい抱かせて
いただいちゃいますぞよ(^v^)

ふと、食券濫用 が頭をよぎり・・・

A定食にラーメンに、コーヒーにぃ〜
社員食堂で食券濫用とかもしてみたいw

ボギーママ 2014年10月09日(木)17:11

かわいい!
二頭一緒に抱けるなんて幸せ

こんな顔で見つめられたらメロメロですね。

それにしても食券濫用って。  笑

食欲の秋ですね〜
今夜はボギーのごはんにサツマイモトッピングしよう。

うらんママ 2014年10月09日(木)17:34

>ボギーママさん

ぬぉ〜 サツマイモごはんですな!

ワタシもお茶碗に白いご飯よそって、
玄関先にいこうかな・・・
トッピングしてもらえるかなぁ〜〜♪

おいしそうで たまらんよう (^u^)むふっ