個別表示

号外!   \(◎o◎)/!

アップロードファイル 53KB

  ”のせたよ!!”

じゃなく ”載ったよ!!!”

しかも ”新聞にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ジェナーちゃんすごいよ〜
        すごすぎるぅ〜〜〜

    お赤飯炊かなくちゃ!\(~o~)/

ジェナーママ 2014年10月18日(土)19:26

ブログにUp して頂きありがとうございます。(*^_^*)

ダメもとで投稿したら採用されました。
嬉しい限りです。「ジェナー、やったね!」と興奮する私を チラッとみてどうでも良いから、”早く、ご褒美頂戴”と目で訴えているジェナーでした。

これも、大先生に、”持来”の訓練をして頂いたお蔭と感謝しています。なにせ、食べ物を貰うために、新聞、雑誌、チラシとリビングテーブルの上にあるものをくわえて持って来ます。

これからも、とりあえず、せっせと写真撮ってみよう、思った次第です。

お赤飯お願いします。

うらんママ 2014年10月18日(土)21:35

>ジェナーママさん

も〜、びっくりしましたよぉ〜
わが子のように嬉しくて
今日は何人に伝えたか・・・(^_^;)

ぐふふっ、新聞だけでなく
いろいろともってきてくれるのですね。
ということは、
次は新製品くわえて、CM出演とか!

期待してますよ〜(^.^)/~~~

ボギーママ 2014年10月20日(月)17:36

すご〜〜〜!!

新聞に載るなんて!

ジェナーちゃんは訓練学校の看板犬ね。

この ジェナーちゃんの持ってきましたけど・・・・。
的な お顔好きだわ〜

これからもたくさん運んでおやついっぱいもらってね!

うらんママ 2014年10月20日(月)18:58

>ボギーママさん

あっちにもこっちにも優秀な生徒さんがいて
当校の看板を背負ってくれているので
うれしい限りです(^_-)-☆

卒業生の皆様 今後とも 宣伝活動
よろしくおねがいしま〜〜〜〜〜〜〜す(@^^)/~~~ 

フェンディママ URL 2014年10月21日(火)14:56

ジェナーちゃん、おめでとございます!
看板犬、これからますます楽しみですね (^^)v

思い出しますね〜
新聞くわえて運んでくるの、フェンディが随分訓練していただきました。
100均の小さな籠をくわえやすいように工夫していただいたり。
ジニーが物品持来の延長で今でも枝を運んできます。
自慢げですよ〜♪

うらんママ 2014年10月21日(火)19:36

>フェンディママさん

ジニーちゃん、複雑なかたちの枝とかも
運んでますものね(^v^)

カーラーのカゴ 懐かしいなぁ〜〜♪

ジェナーママ 2014年10月22日(水)11:08

ボギーママさん、フェンディママさん
お褒め頂いてありがとうございます。これも、中野訓練学校で学ばせて頂いたお蔭です。

なにげなく撮った写真です。また、撮ろうと思って、「ジェナー、そのまま待って!」と声をかけると新聞は落としてしまいます。

ボギーママさん:食いしん坊のジェナーは、いろいろなものをせっせと運んで来ますが、おやつはちょっとしか与えてません!持って来る度にあげたい気持ちはあるのですが…

フェンディママさん:フェンディちゃんの名前を聞くと、先代犬のバルトを思い出します。もちろん、バルトにも、ジェナーのこと報告しました。もしかしたら、陰ながら、ジェナーをHelpしてくれたのかも?です。
ジニーちゃんも、枝を運んでくるのですね!ジェナーみたいに、”おやつ”の為ではないですよね。