個別表示

プー君に・・・

アップロードファイル 39KB

いやはや、今年もあと残り2日。

あらたまって皆様にお礼をのべたいところですが、
ワタシは今日も寒くて猫背だし、服装もなんなので、
かわりにプー君にあらたまっていただきました。

スタンダードプードル この存在感
映えますね〜〜〜 U^c^U プー君 サンキュ〜

当ブログをあたたかく見守ってくださっている皆様
コメントでブログに花を添えてくださっている皆様
可愛い愛犬のお写真を提供してくださっている皆様
ワタクシのお遊びにお付き合いくださっている皆様

本当に今年もお世話になり ありがとうございました。

そしてそして
かわいい衣装をきたり かぶり物をしたり
いろんな表情をみせてくれる
かわいいかわいい 教え子たち

いっぱい いっぱい ありがとう\(^o^)/

 
来年もどうお変わらぬお付き合いをお願い申しあげます

        m(_ _)m

エレンママ 2014年12月30日(火)06:57

うらんママさん

あ、プーくんだ。
エレンの訓練をお手伝いしてくれましたね。
懐かしいです。

さて、ブログでは新参者のエレンと私を
あたたかくお導きいただき(ちょっとオーバー)
ありがとうございました。
おかげで、とても楽しかったです。

皆様、良いお年をお迎えください。

うらんママ 2014年12月30日(火)07:13

>エレンママさん

こちらこそ とっ〜ても楽しかったです(^v^)

エレンママさんからの朝のコメントを見つけると
なんだか ”三文”得した気分です(^_-)うれしぃ

どうぞどうぞ よいお年を〜(^.^)/~~~

のん URL 2014年12月30日(火)11:44

今年はたくさん写真を載せていただいて
ありがとうございました〜♪

また来年もドシドシ送りつけちゃいますよ!

うらんママさんはじめ皆様も、よいお年をお迎えくださいませ〜(*^_^*)

うらんママ 2014年12月30日(火)14:02

>のんさん

今年もいっぱいお世話になり、楽しませていただき
ありがとうございました。

お風邪は完治しましたか?

年末年始はごちそうた〜くさん召し上がってくださいね。

よいお年を〜〜〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2014年12月30日(火)21:03

うらんママさん、お世話になりました。
ジェナーの写真もたくさん撮って頂き、送った写真もUpして頂きましたねぇ。(*^_^*)
ブログに楽しく参加させてもらいました。ありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

うらんママ 2014年12月31日(水)07:22

>ジェナーママさん

ジェナーママさんには
た〜〜〜くさんブログを盛り上げていただき、
いつもあたたかなコメントをいただき
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年も期待しております。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします。

もう明日・・・ですが
よいお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

ボギーママ 2014年12月31日(水)11:49

うらんといっそのブログ、今年もたくさん楽しませていただきました。
今年はレベルの高〜い写真がいっぱいでしたね。

みんなに追いつけるよう
来年はボギーもがんばります!

みなさん良いお年をお迎えください。

うらんママ 2014年12月31日(水)12:58

>ボギーママさん

そうそう、今年はみんなハイレベルで
たくさん楽しませていただきました。

来年も”ひつじ年”だけ
メェ〜場面の写真をたくさんUPできたらと(^v^)

ボギー君もご協力 よろしくお願いしま〜す!

ではでは
後残すところ11時間となりました。

どうぞ よいお年を・・・(^.^)/~~~