個別表示

ブ ブッビ ドゥ ♪

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 30KB

I wanna be loved by you 〜〜〜 ♪

    ブ ブッピ ドゥ!

 ”絶世の美女 ジェナ〜ちゃん”の名場面


ジェナーちゃん的には
「どうでもいいの!私はお尻が温かければ。」と
思っているとのことです(^_^;)

エレンママ 2014年12月15日(月)08:13

うわぁ、ジェナーちゃん、最高のお衣裳。
この上目づかいが、たまりません。

それにしても、うらんママさん、よくご存知ですね。
モンロー。地下鉄の通風孔から舞い上がる風に
スカートを巻き上げて涼んだワンシーン。

あのシーンと、暖房の風とジェナーちゃんのスカートを
頭の中でドッキングさせる思考力、すごいなぁ。

ああ、懐かしい。
もしかしたら、私が思っているほど
うらんママさん、お若くない?? うふっ。

うらんママ 2014年12月15日(月)12:19

>エレンママさん

いつもブログへお越しいただき
ありがとうございます。

せわしい年の瀬ですが、
エレンママさんにココでお会いできるのが
楽しみの毎日です(^_-)-☆

そうそう、ジェナーちゃん=モンロ〜です(^v^)

実は”マリリンモンローみたいなジェナー”って
ジェナーママさんからこのお写真が届いたんです。
それからというもの、ワタシの頭の中には
ずっとあの曲がまわってしまい♪

ん?ワタシっていくつにみられている?!

多分、エレンママさんと同じ
”花も恥じらう お年頃”ですわっ。

 お〜〜〜〜ほっほっほっ (^。^)

ボギーママ 2014年12月15日(月)15:49

ジェナーちゃん今回もまたいいお写真ですね〜

スカートの広がり具合といい、
上目使いといい最高!

ジェナーちゃんがおうちにいたら毎日飽きないでしょうね。

エレンママさん
うらんママは若いですよ!
いろいろ知識があふれ出ていますが。

ちなみに私よりズ〜〜〜〜〜〜っと年下。

うらんママ 2014年12月15日(月)15:57

>ボギーママさん

そうそう、若い若い!!
ズ〜〜〜〜〜〜っとでもないけれど(~_~;)

ちなみに、大先生より ワタシの方が若い!!
皆様、そこだけはお間違いのないように(^_-)-☆

エレンママ 2014年12月15日(月)19:12

んんん……墓穴を掘っちゃったかしら?
歳のことなんか持ち出して(汗)

ボギーママさん、
わかってます。
うらんママさんは、きっと私より二回りプラスαは
お若いです。

まずい! やっぱりブログは、隠れファンでいれば良かった。
遊んでないで、就活、いや、終活に励まなければ。

うらんママ 2014年12月15日(月)19:48

>エレンママさん

くふふっ。
みんなわかって言葉遊びしているだけなので
な〜〜〜んの心配も 御無用ですよ!

これからも 遊んでくれなきゃ
ダメよ〜〜 ダメ ダメ (^v^)

ジェナーママ 2014年12月15日(月)21:02

ジェナーの写真で盛り上がって頂き喜ばしい限りです!
ジェナーも「嬉しいわ!」と申しておりました。

ボギーママさん、お蔭様で飽きません!
スマホで、直ぐに写真も撮れますし…
色んな表情を撮って楽しんでいます。

年齢の事でも盛り上がっていますが、うらんママさんがお若い事は確かですね。
ジェナーママよりずーーーっとお若いですよね。
何せ、マリリンモンローみたいなジェナーと写真を送ったのは私ですから(*^_^*)

”気持ちだけはいつまでも若く”と思っている今日この頃です。

 

うらんママ 2014年12月16日(火)07:01

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは、いつもいろんなお顔を見せてくれて
ワタシたちも楽しみでなりません(^◇^)

ほんと、今はスマホですぐに・・・

先日、ボギーママさんからも
”セルフィースティック”も便利よ〜〜という
情報をいただき、
さっそく帰ってきて二代目に伝えたら
「その前に スマホじゃないじゃん・・・」って(-_-;)

時代の波に”うきわ”でただよっているワタシですが、
これからも みなさん 遊んでくださいね〜(^.^)/~~~