個別表示

♪UFO♪

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 40KB

♪手を合わせて 見つめるだけ〜で

  チャチャッチャ チャララ チャチャッチャ♪


 ミーです! ケイです!


 いえいえ
 
 ビーです U^◇^U エミアです U*^_^*U

   ふたりそろって マルチーズです♪ 

エレンママ 2014年12月26日(金)08:04

なるほど、なるほど。
こういう使い方がありましたか。

ビーちゃん、エミアちゃん
エレンのお下がりで、遊んでもらってますねぇ。

うらんママ 2014年12月26日(金)08:23

>エレンママ

エレンちゃんのおしゃれアイテム
みんなで遊んでますよ〜\(^o^)/

100万円ショップのカチューシャ
もう もととれたかな(^u^)

エレンママ 2014年12月26日(金)13:41

うらんママさんへ

まだまだでしょう!

うらんママ 2014年12月26日(金)15:11

>エレンママ

ですよね〜〜〜(^◇^)

まだ あのこも〜〜 あのこも〜〜〜
あのこだって つけてないしぃ〜〜

あちこちでドキドキしているオーナー様の顔が
目に浮かびますわぁ(^u^)むふっ

エミア&ビーママ 2014年12月27日(土)13:09

ブログを見て、しばらく考えていました。
ケイとミーが、UFO,が、ピンクレディということは知ってました。

あの髪飾りがUFOですねー、
でも、カチューシャは、ロシヤ民謡としか知りませんでした。
髪飾りだったんですね。

みなさまの軽妙なやりとりについていけないで、肩身
せまいです。

うらんママ 2014年12月27日(土)13:39

>エミア&ビーママさん

そうそう、髪飾りがワイヤーだったもので
なんか宇宙人的な・・・(^_^;)

ピンクでかわいいし、ピンク・レディー的な・・・
ワタシの勝手なイメージですみません(^^ゞ

ゆる〜〜〜いブログですので、
実家に遊びにいく感じで
何のお気もつかわずコメントしてくださいねっ(^_-)-☆