個別表示

コラボ!

アップロードファイル 78KB

ジェナーちゃん 秋とコラボしましたぁ。

皆さんも いろいろとコラボして
お写真送ってくださいね〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2014年11月18日(火)11:33

素敵にコラボして頂いて有難うございます。

落ち葉を使って、ナイスアイディアですね!
うらんママさん、芸術的才能が素晴らしいです♪

うらんママさん 2014年11月18日(火)12:31

>ジェナーママさん

せっかくの落ち葉、落ちているだけではもったいないと・・・

貧乏性ですね(^_^;)

エレンママ 2014年11月19日(水)08:05

うらんママさんへ

……と言うか……暇ですねぇ(笑)
いえ、いえ、精神的ゆとりですねぇ。

それにしても、ジェナーちゃん、
いつも賢そうなお顔がきりっと決まっていて、
かわいいです。一度、会ってみたいな。

ジェナーママ 2014年11月19日(水)10:38

エレンママさん:おほめ頂きありがとうございます(*^_^*)
写真撮影だけは何故か 何時もおすまし顔ですね!

会ってみたらビックリ!かも?ですよ。
良く吠えるし…
でも、大先生が一緒なら大丈夫!!
私もジェナー、も、エレンちゃんに会ってみたいです。

うらんママ 2014年11月19日(水)12:39

>エレンママさん

いえいえ、暇じゃないんです。

家事全般をおろそかにして
ワンコと満喫しているだけで(^_^;)

気ぜわしい時期だからこそ、
心にゆとりを!

”うん、いいこと言った!!” なんちゃって(笑)

エレンママ 2014年11月19日(水)14:12

ジェナーままさんへ

あ、そうなんですか? 普段のジェナーちゃんはやんちゃなんですね。

エレンもすごいです。
レースのカーテンはぼろぼろ。
(ガラス戸から庭を見張っていて、よその猫を撃退するため)
網戸は蚊の出入り自由。
(デング熱にかからなくて良かった)

なのに、こわがりなので、ジェナーちゃんに会ったら、とっとこ逃げるかも。
そのうち、どこかでお会いできますように。

うらんママさんへ

冗談ですよー。

うらんママ 2014年11月19日(水)15:02

>エレンママさん

わかってます、わかってますぅ(^◇^)

でも、私が家事をおろそかにしてるのは
本当ですよ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

だって ワンコといる方が
楽しいもん(^_^)v