個別表示

お正月

アップロードファイル 52KB

お正月 皆様のご家庭もいろいろなお飾りを
されていることと思います。

ユリちゃんのお家は 
こんなに素敵なお正月のアレンジを飾られているようです。

ツリーとのコラボも素敵でしたが、
こちらはまた おしとやかなユリちゃんで
何とも愛らしい(*^_^*)

お写真には映っていませんが、きっと傍らで
ご主人様が尺八で
奥様がお琴で「春の海」を奏でていることでしょう♪

ユリママ 2015年01月02日(金)10:50

皆様はじめまして。
只今トレーニング4ヶ月目、現役訓練生のユリの母です^o^
何を見てもオドオド、ビクビクだったユリが、カメラを向けてもジッとしていられるまでになりました。
トレーニングの成果!
今年も頑張ります。卒業できるかな??

うらんママ 2015年01月02日(金)11:42

>ユリママさん

うわぁ〜 ユリママさんだぁ〜\(^o^)/

ようこそ(^_-)-☆お待ちしておりました。

いつも熱心に練習してくださり、
それが成果にあらわれていて嬉しい限りです。

卒業式にはピンクのカチューシャ付けて
お祝いしましょうかね(^_-)-☆

来週から 頑張りましょう!!
よろしくお願いいたします m(_ _)m